そしてまた、マステのお話・・・

いやぁ、かわいくて、ついついね・・・・。

どんぐり共和国にて、トトロのかっわいいマステを発見。
ジブリマステもいつもかわいいな~とみちゃってるんだけどね。

今月の新商品みたいね。

   おはじき柄も、かわいかったんだよ~~。

1度は両方、手にとったのだけれどもね・・・・、野菜柄をGET。

DSCF8356.jpg

キャラクターページに貼るか、野菜ページに貼るか迷ったけど、野菜ページで。
夏野菜が描かれてるし、これからの季節のおたよりに多様できそう

それにしても、かわいいな~~



そして、イッツデモも、タキシードサムのグッズ発売したんだよね~と

ちらみしたら、マステあるし。  DSCF8355_2017062317543824f.jpg


私が見たお店には、4種類あったけど、2種類のみにしときました。

DSCF8357_20170623175441438.jpg

シナモロールのマステも一緒に並んでいて、かわいかったけど
ガマンです~。

まぁ、こんだけ買っておいて、ガマンも何もない気がするけどね・・・。

まだまだほしいマステは、あちこちにたくさんだよ~~~




日々、悲しい訃報が多いね。

友人とかぶってしまうわ、34歳、、、若いねぇ。
お悔やみ申し上げます。

若くなくても、なくなるのは悲しいことだけどね。。。

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム