マスキングテープいろいろ♪



久しぶりにけっこう広めのセリアに行ったら・・・・

かわいいマステがいっぱいだ~~と、大量GETしてしまう


ってことではい、貼ってみた~~

DSCF8270_201706211008539a9.jpg

今の季節っぽいモノから、何も今買わなくても~ってものまで・・。
なかなかいかないから、、ついつい買ってしまったよ
これでも、最初にカゴにいれた分からは、だいぶ減ったのだ~。

ただ、ぺら~っとはがれてくるのも多々・・・まぁ、仕方ないか・・そこは・・。

マステもまたあちこちでGETしているので、まとめてUPしていきますよ~。

サンリオでGETしたポムポムプリンのマステ。 かわいい~

DSCF8269.jpg

ただ、ほんとはケロッピも欲しかった・・でもお高かったから、ガマンしたよ。

でも、次に行ってまだあったら買っちゃうかもな~


茶散歩でGETしてきたマステ。

DSCF8248_201706211011036fc.jpg DSCF8249_20170621100840687.jpg

民芸品マステもたくさん増えてきたよね~

WATOYマステは、讃岐の郷土玩具が描かれたモノ。
香川の民芸品にはそこまで詳しくないので、これはなんだろ~と調べつつ楽しんでます。


熊谷のパン屋さん、パン ラドロンのマステたち。

DSCF8246_2017062110110075a.jpg DSCF8247_20170621101102a50.jpg

かわいくて、ついついGETしてしまった・・・。
それでも厳選。。他のもかわいいんだよなぁ・・・。

いつかパン屋さんにも行きたいな



キャンドゥでGETした細いマステ。
セリアにもあったような気がする。

DSCF8254_201706211008418dd.jpg DSCF8255.jpg DSCF8256_20170621100844bd0.jpg

野菜も果物も、かわいい~

この前、上野に行ったときにGETしてきた西洋美術館のマステ。  DSCF8300.jpg

一緒に貼ってあるのは、おすそわけしてもらったお花マステ。 かわいいね~


近頃、マステノートの前のも見返して隙間を埋める作業に夢中です

DSCF8320.jpg


今日みたいな雨の日には、マステノートを見ては、
ニヤニヤニヤニヤふふふと1人にんまりしておりますよ

6冊使用中。 7冊目もスタンバイ中。

みなさまから、おすそわけしてもらったマステも一緒にUPさせてもらいます~。

DSCF8319.jpg DSCF8317.jpg DSCF8316.jpg
DSCF8315.jpg DSCF8314.jpg DSCF8313.jpg
DSCF8257.jpg DSCF8260_20170621100847d7c.jpg DSCF8261.jpg

気になっていたマステもたくさんおすそわけしてもらいました。
ありがとうございま~す

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム