mt CASA STORE   AT   TOKYU HANDS  SHINJUKU



迷いに迷っていたのですが、結局、お出かけ~。

明日までですね~、気になってる方は明日、新宿へどうぞ~




今回の限定マステは3種類。

1種類、気になるなぁと思ったけど、ん~~~、まぁ、ガマンするカナと思っていたのですが
ワークスペースのうちわ、作りたいなぁとお出かけ。

DSCF8151_20170527230156301.jpg   なんか・・・・微妙なうちわになってしまったよ

okaくんが作ったうちわのほうが、かわいい気がする・・・。

DSCF8175_2017052723015842c.jpg DSCF8176_20170527230200ef0.jpg

貼り直そうかな~

今回のワークスペースでは、BOX、うちわ、コースター。
1人1種1枚までってことだったので、BOXもちょいと作っちゃう。

BOXは、今回シンプルにしときましたっ。   DSCF8177_201705272302014d7.jpg

でも、これも、また他の面とか、追加で貼ろうかな~

んで、マステ、素敵だなぁと思っていたのは、タイル・グリーン。

でもね、やっぱり見ちゃうとね~、他2種も素敵に見えてくるわけで・・・。

DSCF8183_20170527230207b27.jpg  結局、3種類ともお買い上げしたのであ~る~~

DSCF8178_20170527230203e3f.jpg

うん、かわいいね3種類とも。



そして、ハンズの通常マステコーナーも物色して
気になっていたラウンドトップの世界の文様GETしちゃう。

インドも、かわいいんだけどね~。とりあえず、ロシアのみ。
北欧も、かわいいんだけどね~。

まぁ、みんな、かわいいんだけどね~

DSCF8184_2017052723020930d.jpg DSCF8185_20170527230210b3d.jpg

マトリョーシカがやっぱりかわいいよね、ロシアは。


そしてそして、この日、本好きokaくんが本を探すのに紀伊国屋に行ったので
私は文具コーナー物色。
お、気になってたsuicaのペンギンマステがある~とお買い上げ。

DSCF8181_20170527230205580.jpg   これまた、かわいいね

DSCF8182.jpg

この前のマステと一緒に、かわいいページが完成したよ。



そしてそしてそして~、帰宅すると、
おたより仲間さんからおすそわけマステが到着してました。  DSCF8186_20170527230212ec9.jpg

かわいいなぁと思っていたmt store at CENTRAL in SAPPOROの~。

やはり、とってもかわいい~~  ありがとうございました。



この日はokaくんと朝から新宿にお出かけしていたのですが
パフェでも楽しもうかね~と、マステの前にまったりと高島屋の新宿高野へ。


DSCF8149_20170527230154433.jpg

okaくんのさくらんぼとタイマンゴーのパフェ(店舗オリジナル)も、
私のマスクメロンと赤肉メロンのトライフルも、どちらもおすすめ。

マンゴーさくらんぼをもらい、メロン赤肉メロンを進呈。
いろいろフルーツ楽しめちゃった~

DSCF8147_20170527230152216.jpg   メロントライフルの

上にのっかってるメロンがかわいいよね

ちなみに、トライフルにはコーヒーか紅茶がつくので、アイスティー。

フルーツジュ-スは、いつものJAFの特典なり。


楽しいお出かけであった。

ただ、せっかくの新宿ってことで、もう少しお出かけしてます。
そのお話も、またそのうちに~

近頃またフルーツ熱があ~が~る~~

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : パフェ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム