マスキングテープいろいろ♪

西に行けたら
オエステ会のマステ取り扱い店舗に行きたいなぁと思っていたので
今回は、京都で寄ってきました。




四国のレターセットしかなかったんだよね、行ったとこ・・・。
かわいいから、GETしちゃった~。

マステも、全部ほしかったけど、全種類はなかったので
だったらばと、厳選してGETしてきました。

DSCF7511.jpg  京都の第2弾をGETしましたよ~。

八ツ橋、今回は、作ったしね、いいタイミングでマステGETできたわ~。
でも、第2弾みんなかわいいんだよね~。
ジンベイザメとか、神戸ワイン、西郷さんとかね~。
また旅にでて、GETしたいと思います~。

そのうちガマンできなくて、ポチッなんて・・・


そして、 ビエント・デル・オエステは3種類ともGET。

DSCF7509_20170519163108fa9.jpg

西のまち・何描こう?・何作ろう?の3種類。 とっても、かわいいね~~



そして、コナングッズ販売してて、マステもある~とGET。

DSCF7484_20170519163112a38.jpg   2種類ね。

DSCF7508_201705191631077e9.jpg

前におすそわけしてもらってたページに貼ったら、とても良い感じになったさ~

日々、マステノート見てるのが、楽しすぎ~~。

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム