キャラクター好き♪

スヌーピー切手、発売しましたね~。

お買い上げするか、どうしよ~と迷ったのですが
2種類のうち1種類のみ、お買い上げ~。

002_20170512084816460.jpg  おそろいにしましたよっ


そして、GW始めにレルヒさんの小型印が登場するってことで
郵頼で押印してもらいました~。

   うさぎさんじゃなくて、

密さん2枚にすれば新潟つながりだったなぁと、
郵頼の封筒をとじた後に思いました。

そして手元には、風景印サイズで貼ってしまった
レルヒ&うさぎが残っている・・・・。
値上がり前に新潟に行く予定もなくなったし
関係ないとこで、何か押印してもらうか・・・。



今月は、切手いろいろと発売しますね~って、きょうもか・・。
でも、私は、夏グリとマリオをお楽しみに
手元に残っている切手でおたより交換楽しみたいと思います。

片付け下手な私は、切手も、2.3か所にわけてしまっていて
今更、歌シリーズうみの50円切手が1シートでてきましたよ・・・。

夏に使いたいし、ためこんでいる20円切手でも隣に貼ればいっか・・。
12円切手は発売しないんだよね?してほしいなぁ・・。


キャラクターつながりってことで・・・・。
先日、すきやへ。

普段、いかないもので
20年ぶりぐらいに行ったよ~~。
okaくんは、1年ぶりぐらいらしい。

DSC_0045_2017.jpg DSC_0044_2017.jpg DSC_0046_2017.jpg

牛丼にポテトサラダとすきすきセットをからあげバージョンで。
このすきすきセットは、店舗によって内容お値段は違うみたいです。

ぐでたまマグネットがつくってことで、すきやにお出かけしました~。

このマグネット・・・・とても、かわいいよ~

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム