タピオカミルクティーパンケーキ

旅行の話は今日もちょいとおやすみしまして
GWのスイーツのお話を~~




大好きなパンケーキ屋さん、メレンゲへ




スタンプカードがたまっていたので、半額でいただける~と
フルーツパンケーキをいただく気でいたのですが
5月限定のタピオカミルクティーパンケーキに心奪われる~

ありゃ~~、なんとまたおいしそうな~~

DSCF7501.jpg   このボリューム。  素敵

濃厚ミルクティー好きな方にはぜひ食べていただきた~い1品ですよ。

メレンゲは、3店舗しかないけど、
姉妹店のザフレンチトーストファクトリーも4店舗あるので
合わせれば関東に7店舗ですね~。

次の限定はなんだろ~と楽しみもあるし
定番パンケーキも、おいしいし
あぁ、やっぱり、メレンゲのパンケーキが大好きだ

ちなみにokaくんは、アサイーボウルと、マラサダも食べてましたよ。

アサイーボウルも、お店によって、いろいろだね。   DSCF7498_20170509125408323.jpg



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム