ぐでたま×デザート王国



楽しみにしていた、ぐでたまカフェに
ぐでたま好きなお友達と、お出かけできました~。

池袋は、行けなかったからね、、横浜まで、びゅーーーーーーーーーっん






ただ、行くのに、迷った点も・・・。
ぐでたまコラボメニューと40種類のビュッフェを同時にお楽しみいただける・・
ん??ぐでたまだけたくさんは、楽しめないのねってことで
それでもまぁ、楽しめるかね~~と、お出かけしてきました。

結果、あちこちかわいくて、楽しかった~

DSCF7011.jpg DSCF7013.jpg DSCF7014_20170429181952b64.jpg
DSCF7015_20170429181954441.jpg DSCF7016.jpg DSCF7017.jpg

ぐでたまメニューは、フード&スイーツ類から1人1品。
ドリンクから、1人1品オーダーできます。

それがくるまでは、他のを楽しんでいてくださ~いってことで
サラダやら、ドリンクバーを利用して待ってます。


DSCF7018_20170429181958b30.jpg  サラダや、えびグラタン(マカロニグラタンじゃね?)、パスタってとってたら

なんか、パスタだらけになった・・・。

そして食べてると、ぐでたまメニューわりとすぐやってきた~。

感傷にひたりすぎっしょ。キャラメルフレンチトーストと、お花畑フルーツタルト。

DSCF7019_201704291819597bc.jpg

どちらも、とてもかわいい~~~

ドリンクは、タピオカミルクティーと、グレープフルーツラッシー。

すべて、、あま~~~い。 結果、他のスイーツは一切、食べなかったな・・。

なので、またサラダとかとりに行きましたよ~。      DSCF7020_20170429182000b03.jpg


この日せっかくぐでたまカフェだしなと、ぐでたまフィルムのチェキを持って行ってパチリ。

DSCF7021.jpg   かっわいい~~


5/7までの開催なので、気になる方はお早めに横浜にGO~~

DSCF7023.jpg


ランチョンマットとコースターかわいいので、お持ちかえり~。

DSCF7028_2017042918285233e.jpg DSCF7025.jpg DSCF7026.jpg

120分楽しめましたが、訪れる日によって、時間も少し違ったりするらしい。

この日も、最初はすいてたけど、どんどん混雑してきて、
私たちが帰る時には、少し待ってる人もいたもんね~。

いや~、それにしても、かわいかったな、ぐでたま。
行けてよかった。 楽しい時間をありがと~~

DSCF7027.jpg    そしてかわいいおやつも、ありがと~~。

ディズニーも、行きたいわ~

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム