ソラマチでマステGET~♪

先日お出かけした時に、ぐる~~っとソラマチにも寄り道。

欲しいマステは1つだったのに
ついつい、ふらふらしていたら、なんかいろいろとGETしちゃう・・・。

おめあては、パレットプラザの新作スヌーピー。

ボーリングかわいすぎる~~~とGETしに行ったのでした

m p

10種類?新作でたんだっけ~。
キリないなぁと、こちら1種類のみにしておきました。


とちまるSHOPで、カラフルな餃子マステを~。

k r

前にGETした餃子マステとはまた違って、これもかわいい。


ディズニーストアにも、ふら~~っと吸い寄せられる~。

l o

おっ、このモンスターズインクのマステは、持っていないはず~。。。確か。。とGET。
ロズかわいい


そして、ダイソーにもよってGETしちゃう。

n q

4種類。  和だね~

セリアのマステがかわいいらしいけど、近くにマステいっぱい扱ってるセリアないんだよね・・。
いつか遭遇するかしら~~

この日、他にも、いろんなマステに遭遇したのですが
くお~~~~~~っと、厳選。

って言ってもだいぶGETしてしまったなぁ・・・。
GWにも、大量GETするつもりでいたのですが・・・・。
やはり、ここは、ガマンだろうか・・・。。。


マステノートを見ているのが、日々楽しくて仕方ない・・・。
毎日いろいろと眺めては、何を思うわけでもないのだが・・・。

みなさんのマステノートも、見てみた~い




マステにも、誘惑されますが、おやつにも誘惑される。。。

b g h

ドラちゃんに、ラスカル~ どちらも、かわいいね~。


がしかし、この日は、高級スイーツいただいた後だったので、ガマン・・・。

とか言いつつ、帰りに、越後姫ジュース飲んだけどね。   a

c e f

スカイツリーは、こいのぼりがいっぱいでしたよ~。

加須市協力の大きいこいのぼりも、地下にあった。
いつか、行きたいんだけどね~、加須のこいのぼりも・・・。 なかなかタイミングがね・・。

i j d

ただ、地下は、このこいのぼりよりも、巨人にビックリしたよ。
この前まで、りぼんとコラボしてたけど、
今度は、スカイツリーと進撃の巨人がコラボしてるんだね~。

今後も、いろんなコラボが続くのかね~。


そして、やっぱり日々おやつに誘惑される私には、かわりないので
またおやつも日々UPするかもね・・・。
ブログ迷走中

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム