suicaのペンギン マスキングテープ

88

久しぶりに東京駅のPensta行った~

Suica15周年記念のマステを遅ればせながら、GETしましたよ。

そして、そのまま近くにあるNEWDAYSにも寄る~。
こちらでも、ペンギンマステGET。
柑橘、どちらもかわいくて、2種ともGET。

89

果物つながりってことで、合わせて貼ってみました~ かわいいわ~~。

NEWDAYSで東北祭りマステもあったので、ついGETしそうになった~。
いやいや、、、ちょっとまだマステ買っちゃってるのでね、今回は、ガマンなのです~。



おなかすいたので、さくっとお茶しちゃう~。

今、東京駅にしかないんだね、フェアリーケーキフェア

87

かわいいなぁ、、、くまキャラメル。 そして、おいしかった、塩キャラメルクリーム

あと、季節フレーバーの日向夏チーズも、おいしかった

東京駅は、いまでも魅力的なモノ満載だよね~。
まめぐいとカレルチャペックもコラボしちゃってて
かっわいいミニ缶発売しちゃってるし。。。
まめぐいも、どんどんかわいいの発売するし。

まめぐいもさ~、包んだバージョンと1枚モノバージョンと・・
間に、包んでる途中バージョンとかもいれて、マステにならんかな~とかいつも思っちゃう。
そんなマステがあったら、絶対かわいい・・・。


明日から、またいろんなお店がOPENするんだよね~。

トレニアートも、グランスタ限定マステ発売しちゃうでしょ~。  あれは、買っちゃうなぁ・・・。

トラベラーズファクトリーも、マステやら、シールやら、かわいいよね~。
そして47都道府県のスタンプも設置されるってことで
落ち着いたら、全部押せるといいな~。

そして、トラベラーズファクトリーができる場所って、改札外なんだね。
改札内だと、思ってたよ~
トレニアートは、改札内っと・・・。ふむふむ・・・覚えておかねば。。。

なんにせよ、いつか行けるといいな~~

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム