コナンカフェにお出かけ♪

2

昨年は行けなかったけど、今年は行ってきましたよ~。




といっても、埼玉ですが・・・。

ほんとはね~、予約制店舗の方がメニューが多いから行きたいけど
まぁ、予約、、面倒・・・・。

ってことで、ふら~~っとレイクタウンへ~。

平日だったので11:30ぐらいについて10人ぐらい並んでましたかね。
少し並んで入れました。


サンドイッチかカレーか、迷って、カレーに。

昴さんのおすそわけカレー。

1

そして、犯人スムージー。

この前のスタンプラリーにも、犯人スタンプの駅があったんだよね、
結局スタンプラリーできなかったなぁ・・。

ドリンクオーダーすると、コースターもらえますってことで
あいちゃんでした。

ほんとは、アポトキシンが食べたいんだけどね~。
埼玉なかったので、仕方ない・・。


また来年もカフェもあるといいな~。


そして、せっかくレイクタウンまでお出かけしたので、少しウロチョロ。
ずっとあったプロントが閉店していて、ビックリした。

サンリオに気になるモノがあったんだよね~。

この選んでシリーズ、ほんと毎回かわいいモノが発売されすぎ~。

今回のは、紙袋を選んで、マスコットバッチを選んで、いちご新聞を選んで、プレミアムを選ぶの~。
オールぐでさんにもしたかったんだけど、ケロッピも捨てがたく・・。
2セットは、なかなかのお値段ってことで、ケロッピとぐでさん、合体版。

3 4

いちご新聞の中には、チャームが入ってます。
このぐでさん好き。 実際のスーツケースも、ほしいと思ってるぐらい。

チャームは次のマステノートに装着しました。  かわいいわ~~

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム