カフェ中野屋にお出かけ♪




ついについに、町田までお出かけしてきましたよ~~~






前々から気になっていたカフェ中野屋。
どんどん、テレビや雑誌にも登場しちゃうし
SNSで見ない日はないってほど、有名店。

こむんだろうな~と思いつつも、
気になるよね~~と話していたおたより仲間さんと、お出かけしてきました。


土日は、開店と同時に整理券がなくなることもあるほどの人気店。
お出かけするの、平日だし、30分前ぐらいでいいよね~とお店で待ち合わせしたのですが
すでに、たくさんの方が並んでましたよ~。

やっぱり、平日でも1時間前ぐらいには並ばないとかもね・・。

おたより仲間さんが、待ち合わせより少し早く到着して先に並び始めてくれたので
ギリギリ1巡目で入ることができましたよっ

ランチメニューとパフェメニューがありますが
お目当ては、パフェ。

ランチメニューも5種類ぐらい?うどんがありました。

この日は、パフェだけ食べて、ほかに移動することに。

どれにしよ~~と迷いに迷う・・。

DSCF6948.jpg

私が選んだのは
苺といちごのマリネ 仏産蜂蜜とフロマージュブランのムース
          ノルマンディ地方の伝統菓子 ピュイダムールの苺パフェ仕立て・・・

そして、おたより仲間さんのは
苺とイチゴのソルベ ストロベリーマルメラータと
         シチリア産ピスタチオムースのいちごづくしパフェ フレジェ風・・・

であってると思う・・・どのパフェの名前も長いのだ。

DSCF6943_20170422181142bf4.jpg DSCF6944.jpg DSCF6945_20170422181146826.jpg

どの角度からがいいかね~~。


ず~~~~~~~~~~~~っと見ていたい美しさですが
いただきましたよ。

けっこう、蜂蜜のインパクトが強かったです。


またいつか、季節をかえて、うかがいたいな~と思うものの
まぁ、町田は、なかなか遠いのと・・・  並ぶからね~~~。

DSCF6949.jpg   またいつか・・・・




そして、近くにある、もともとの、和菓子屋 中野屋にも、寄り道。

草餅、おいしかったよ      DSCF6955_2017042218115520a.jpg


いや~、柏餅も買えばよかったな~。
おいなりや、おにぎりも、おいしそうだった~。

こーゆーお店、近所にほしい・・・。



その後、場所を移動して、ランチしつつ、マステわけわけを楽しむのであった。

DSCF6951_20170422181151b34.jpg DSCF6952_2017042218115360c.jpg DSCF6954.jpg

素敵マステのおすそわけを、ありがとうございました~

そして、楽しい時間を、ありがと~

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : パフェ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム