kiriカフェ2017にお出かけ♪



まさか~今年もkiriカフェがあるなんて~~ってことで
お出かけしてきましたよ




DSCF6841_201704182327215a6.jpg DSCF6847_20170418232728b90.jpg

昨年、平日なのにだいぶ並んだので、
今年は早々に待ち合わせして、並びましたよ~。

まだ、始まったとこなのでね、昨年よりは並んでなかったけど
これから、どんどん混雑しそうだよね、ロケもしてたから
テレビでも放送されることでしょ~。

5/12まで、にぎわいそうですな。

DSCF6842.jpg DSCF6843_201704182327245ad.jpg DSCF6844.jpg

スープとサラダのセットをいただきました。
あ、パンうつってない・・・。
ドリンクとパンがついてます。
そして、パンは、おかわりもできました~。

そしてそしてそして~~~~、es koyama プレート kiri No.5 2017。
もちろん、デザートプレートもいただきます

DSCF6846_201704182327264ac.jpg

プリンとロールケーキは、昨年と同じで
チーズケーキは抹茶フレーバーに~、マカロンは、2層に~、アイスにはマンゴーパッションソースが~と
進化しましたね~、プレート。

もちろん、今年も、どれもこれもおいしかったです

エスコヤマのカフェhanareでも、提供されてるってことで
そちらは、ドリンクつきで青山よりお値段もお得ですな~。青山、今年ドリンクつかなかったんだよね・・。
昨年は、ランチにもプレートにもドリンクついたんだけどね、今年は、ランチのドリンクをデザートとともに提供してもらいましたよ。


DSCF1352_201605161847003d7.jpg   ちなみにこっちが、昨年のデザートプレート

これ、毎年あるのかしら?
あるのなら、デザートプレート毎年、食べたいわ~

そして、ご一緒してくれたお友達から素敵土産をいただく。

DSCF6942.jpg    いつも、ありがと~


この日、新緑のいちょう並木の写真を撮ろうと思っていたのだけれど
なんだか今年は、あまり青々としてなくて・・・。
後日、お友達にそんな話をしたら、そーいやうちの近所もそうかもと・・。

今年はな~んか変な天気だしねぇ、植物にも、いろいろ影響するのかな・・。
また青々とした並木も見たいものです。

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム