佐倉チューリップフェスタ 2017




とってもいいお天気の日にお出かけできて、良かったです~




でも、本当はもう1週前に行きたかったのだ・・・
桜も、一緒に見たかったのだ・・・

人気イベントで渋滞するってことで、朝、早めに出発。
無事、大きな渋滞には巻き込まれないうちに到着。

チューリップたくさん咲いてた~。
人も、めっちゃたくさんなので、あまり写真は撮れなかったけども・・・。

DSCF6901.jpg DSCF6902_201704172247561a1.jpg DSCF6905_20170417224757729.jpg
DSCF6907_20170417224757932.jpg DSCF6931_2017041722494832b.jpg DSCF6928_201704172249483f4.jpg
DSCF6926.jpg DSCF6913.jpg DSCF6925.jpg
DSCF6911_2017041722490173f.jpg DSCF6910_20170417224859e0f.jpg DSCF6884_201704172246347e0.jpg
DSCF6886_201704172246349a8.jpg DSCF6889.jpg DSCF6892.jpg
DSCF6893_20170417224638223.jpg DSCF6895.jpg    きれいだった~


オランダっぽい衣装が着れたり、木靴がはけるイベントも。
出店もたくさんでてて、か~なり盛り上がってるイベントでした。

なので、朝はたいして渋滞してなかったけど、9時過ぎからお昼近くまでは
ず~~~~~~~~~っと渋滞してました。

その間も、電車はたくさん通っていたので、電車で行くのもいいよね~。

222  ポストカードがあったので、チューリップ畑を2枚お買い上げ。

袋に貼られたシールがとってもかわいいので、あとではがしておかねば~。


そして、おいしいモノも、もちろんいただいてます~。

DSCF6937.jpg DSCF6935_20170417224950032.jpg DSCF6936_20170417224951520.jpg

焼き鳥、とってもおいしかったよ~~


ちなみにこの同じ場所が、夏はひまわり畑、秋はコスモス畑になるそうな。

これは、夏と秋も、行ってみたいな~~
okaくんにお願いしておこ~っと。

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム