とっとり・おかやま新橋館  with  mt

 DSCF6793.jpg

今日で終わってしまいましたね~、いや~短かった。
無事に行けて良かったです。





が、しかし・・・。

私が行った時は、限定マステ売り切れ中・・ ガチャも、からっぽ・・・。
うそでしょ~~~~~~     

2時間後ぐらいには、届くらしいってことで  待つことに・・・。

とりあえず、外へ~。
近くにスタバがあったので、スタバで休憩。  DSCF6794_20170403180133940.jpg

コーヒー & クリーム フラペチーノ with コーヒー クリーム スワール おいしかった。

その後、汐留やら、新橋駅前で、時間をつぶす。

そして、また戻る~~。  無事にマステもガチャも届いていたよ。

DSCF6798.jpg  結局今日も、そうそうに売り切れちゃったみたいですね。

DSCF6806.jpg

限定マステ1本ずつと、久しぶりにガチャもまわしました。
このところ、全然、当たらなかったので、まわすこともガマンしていたのですが
今回の当たりマステはほしいって思って、トライしましたよ 3回で当たった~奇跡的~
でも、ハズレマステ2つは同じ柄・・。かわいいけどね。

この日はokaくんとお出かけしていたので、1つずつBOX作りました。
okaくんなりに、こだわって作っていて、私よりず~~~っと夢中になんだか作業してましたよ。

私はその間、過去イベントの映像に夢中。
仙台、ドイツ、台湾、横浜、神戸とか流れていたかな。




そしてこの前に、せっかくだから~と、okaくんと銀座でランチ。

テレビで見てずっと気になっていた2店舗どちらにしようかと迷いに迷って銀座スイスへ~~。

DSCF6784_201704031802082df.jpg  カツカレー発祥のお店で、有名です。

カツカレーも食べたかったし、ステーキカレーも、とてもおいしそう。

ロースカツが苦手なokaくんは、鶏のカツレツカレー。
私はいろいろ迷いつつも、ランチメニューから、メンチとカニクリームコロッケのセットを。
こちら、カレー掛けってなってたからね、カレーも食べられるし。

スープ、1つしかうつってないけど、両方についてました。

あ、私のお皿にもパセリいたけど、うつらなかったね・・・ サンキュー パセリ
面白かったドラマのセリフ次はどんなドラマに、はまるかな~

DSCF6786_201704031802107a8.jpg

okaくんのお皿、ロゴのとこ隠れちゃったけど、コップと同じ赤いロゴついてました、かわいいロゴ。

ランチメニューだと、銀色のお皿なのかな。これはこれで、なつかしい感じでいいよね。

メンチカツおいしかった~。 okaくんも、鶏カツレツおいしかったそうな。

お客さんも、続々と・・。
やっぱり、カツカレーが人気のようで、カツカレーを食べてる方が多かったですね。

機会あらばまた行きたいものです。

その後、歩行者天国となった銀座をぶらぶら~~。

DSCF6789_20170403180126733.jpg DSCF6790_20170403180128d33.jpg

もう1軒、迷っていたのは、銀座吉宗
okaくん、茶椀蒸し好きだからね~。悩んだけど。
こちらも、またいつか行けるといいな~。

どちらのお店も、同じ番組で知ったのです、ぴったんこカンカン。
だいたい、東京の気になるお店は、ぴったんこカンカンで知るのであ~る~~~

あと、前から私が行きたい、花山うどんも候補にあげたんだけどね。
こちらは、いつか館林に行ければいっか~。





帰宅後マステ貼り貼り・・

DSCF6807.jpg DSCF6809.jpg DSCF6810.jpg

あ、アプリ登録クーポンでもらえるマステも、もらってきました。

そして、ポテト大好きなので、前にGETしたポテトマステと一緒にずらずら~~っとも貼ってみた


DSCF6811_20170403180150b0a.jpg  ポテト食べたくなった。

okaくんが、マステ貼るのがなんか楽しくなってきたと言ってました。
いい傾向だ

またどこかのmtイベントにも、参戦したいものです

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム