ラデュレでアフタヌーンティ~♪

DSCF6621_20170309112922fa4.jpg


とてもいい席で、楽しい時間を過ごせましたよ~




以前、日本橋のサロンでドリンクだけいただいたことあったのですが
日本橋は今、SHOPだけになったんだね~。

アフタヌーンティーも気になっていたので、
アフタヌーンティー好きな友達と銀座にお出かけしてきました~。

こちら、三越館内なので、商品券も利用できるしね。
Tポイントまで、たまっちゃった~。



以前は、12時からアフタヌーンティー利用できたようですが
今は10:30からOKとメニューにありましたよ。

マカロン2種類、ケーキ、紅茶は好きなモノが選べます。

ジュースも、オレンジかグレープフルーツが選べるので
紅茶のおかわりはないけど、ちょうどいいかな。

DSCF6623_20170309112925411.jpg DSCF6624_20170309112926e44.jpg DSCF6622_20170309112923249.jpg

マカロンは、季節限定のフレーズと、ショコラ・ノワゼットにしました。

お友達もフレーズ、あとはマリーアントワネット。

紅茶は、、、名前、忘れた。  スイーツっぽいのにしたんだけどね~。
お友達は、ベリー系。

サンドウィッチは、チーズとツナたまごでした。



そして、ケーキは、迷いに迷って、サントノレ・ピスタッシュ。
お友達は、フレーズラデュレ。


DSCF6626_20170309112928fa2.jpg

どちらも、とても、かわいい~~

いつか、ラデュレのイスパハンも食べたいな~。

ラデュレのケーキって、1000円するし紅茶も1300円とかだから
3500円のアフタヌーンティーって、とってもお得だね。

それでも、もちろん高級だから、そうそういけないけども・・・。

贅沢なひとときを過ごせました。
楽しい時間を、ありがと~~

DSCF6725.jpg  そしていつも、お土産ありがとうございます。

これは、ドイツの有名なチョコレートらしいよ~。ごちそうさまでした。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム