新宿にお出かけ~♪

DSCF6584.jpg  DSCF6585.jpg

ポインコLOVE かわいかったな~~

この日は、ハンズのdポイントスタート記念ってことで
新宿高島屋でポインコに会えると。
なので、兄は高島屋エプロン。 弟は、ハンズエプロン。
ネームプレートまで2人ともつけてるよ~。

かわいいね~~~。  またどこかで会えるといいな。


ポインコに会う前には、おいしいピザを食べてきましたよ~。

2回目の訪問、800゜DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA

DSCF6572_20170308100310c06.jpg 101_20170308100308a97.jpg 100_20170308100307476.jpg

今回は、ヴェルデに長芋のハーブバターを。

そして、クレマにローズマリーチキンとチェリートマトを。

DSCF6573_2017030911284844c.jpg

これまた、どちらも良き組み合わせとなりました。 おいしかったです

それから、ポインコに会った後には
甘いモノも~ってことで、タカノフルーツパーラーにて、いちごワッフルを~。

DSCF6587.jpg

こちらも、おいしかったです

新宿ニュウマンのART Wallが新しくなってましたよ。

DSCF6574.jpg DSCF6575.jpg  甘党。。私のことね~。

新宿は相変わらず迷子になりがちですが
今後もニュウマンには、迷わずたどりつけそうだ。

テーマ : 東京のグルメ
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム