いろいろマスキングテープ♪



お友達が、mt lab.当選したので一緒に~と誘ってくれまして
ありがたや~~~と、ご一緒させてもらいましたっ





普段、定番mtは、あまりお買い上げしていないので
お供させてもらって、見て楽しもう~なんて思っていたのですが
もう見ちゃうと、だめね~、そりゃお買い上げしちゃうわ

DSCF6589_20170308092329f82.jpg DSCF6590.jpg DSCF6591.jpg
DSCF6592.jpg DSCF6593.jpg DSCF6596.jpg
DSCF6597.jpg DSCF6604.jpg DSCF6606_20170308092343a49.jpg
DSCF6607_20170308092345c74.jpg DSCF6612_20170308092351193.jpg DSCF6617_20170308092357134.jpg

春の新作から、マイキーがかわいすぎて~。
あとは、壁に貼ってあったチェックがかわいくて、3本お買い上げ~。

お買い上げしたら、オマケに紙粘着テープをもらえたよ。
このラベルシールがかわいい~と、帰宅後はがしてノートに貼りました。
あ、ポスターももらえましたよ~。

1回目の展示は、養生展。
これからは、どうなっていくんだろうね~。


あと、この日はサンリオに一緒に行ってお友達が選ぶマステに1ついれてもらって、
ぽこぽん日記もGET~。

DSCF6618_20170308092423fb1.jpg

全部で9種類のサンリオマステがずら~り~、並んでるの見るとかわいいわ。

DSCF6611_20170308092350236.jpg DSCF6610.jpg

お友達がGETしたのも、おすそわけしてもらいました。
かわいいサンリオページになったな~~

前におすそわけしてもらった、ご当地ぐでたまのマステ。
全県で販売してほしいな~~


DSCF6609_2017030809234603a.jpg DSCF6613_20170308092352955.jpg

ほかにもパレットプラザのマステもおすそわけしてもらいました~。 ありがと~。

キラキラだ~~~ この和柄、見たことある気が~なんて思って
帰宅後、探したら似てるけど、微妙に前の和柄とは違ったよ~。


あと、ハンズに寄ったら、新しいマステの体験ができたので、参戦。
bandeの1枚ずつめくれるマスキングテープ。
ブーケにできる紙を選んで、ひたすら貼る貼る貼る・・・。

DSCF6602.jpg   貼りすぎたかな、、少し。

お花といちごにしたかったの~

というか、不器用な私には、この1枚ずつをはがすのが、とっても大変で。
ちぎれちゃいそうでね~。
気を付けながら~とはがそうとすると、数枚単位で、ごろんっとはがれちゃったので
そのまま貼ってしまったり・・・。

あう・・・・・・ コラージュ好きな器用な方はとっても楽しめるかと思いますよ


そしてこの日の帰り道、イッツデモがあるな~とのぞくと
プリンセス、やっぱりマステもあるのね~と2本厳選してGET。

DSCF6614_201703080923544b5.jpg 他のもかわいかったんだけどね~。

DSCF6615.jpg

こちらの2種にしときましたっ。

春のおたよりによさそうなマステだ。

イッツデモ次はスポンジボブのグッズ販売するらしいけど
マステもあるのかな~~~。あったらまた買っちゃいそう



先日おたより仲間さんからおすそわけしてもらったマステもUPします~。

DSCF6502_20170308092254e97.jpg DSCF6501.jpg

気になっていた桜マステ mt名古屋のマステ。
かわいいのたくさんありがとうございます~。

お出かけした日は、ほかにも楽しいことを満喫したので
そのお話もまたそのうちに~~

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム