CRAFTHOLIC x 東急ハンズ池袋店 x Patisserie Swallowtail

近頃、大人気のクラフトホリック。

大阪と福岡ではカフェ開催中。
横浜と奈良では限定店OPEN中。

それぞれ限定グッズもありますが、そうそう全部はね、揃えられない・・・。
というか、行けない・・・。

でも、池袋でケーキなら食べられる~~~

ちょうどうちにいるこたちと同じカラーのケーキが発売だ~とGET。



スロースとラブ   かわいいね~~



こちらのケーキがおいしいことは、動物ケーキを食べて知っているのでね~。
今回のケーキも、おいしかったよっ


DSC_0005.jpg DSCF6520_201703050753141b7.jpg

土日限定のフクロウケーキも気になるとこだけど
ガマンだな~~。

ケーキお買い上げ特典のコースターも、どれもこれもかわいくて
2つ選ぶのに苦労しました~。

マカロンも気になったけど、okaくんマカロン食べないからね、、
写真撮ってもいいですかぁ?と聞いたら、ショーケースはOKもらえたのでパチリ。

DSC_0002.jpg  下のライオンもかわいいな。

クラフトホリックのケーキだけではなく動物ケーキも一緒に
3/14まで、販売中ですよ~。

池袋限定グッズも販売中・・・迷ったけど、ガマンしときました。

でもフクロウチャームかわいいんだよね~~。

限定品があちこちで発売されて、どんどん増えてくなぁ。
うれしいやらなんやら、、、
またマステ発売してほしいな~なんて思うのでしたっ。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム