mt CASA EX   ~そして、おいしいものたち(^^♪~

    3/2まで開催中のイベント。

なつかしい場所での開催ですね。
何年前だっけ~、mt博~なんて話しながらお友達とお出かけしてきました。




こちらは、

56_20170227220219bed.jpg 55_20170227220217587.jpg

2013年に行った時のもの。

なつかしいねぇ、mt博。

DSCF6461_201702272152151d7.jpg DSCF6462.jpg DSCF6463.jpg

今回の入り口はシンプルだね。


CASAテーマのインスタレーションはカラフルなものもあって、とてもかわいかった。
組み合わせ方で、いろいろ変えられて、楽しいものだね。

DSCF6464_20170227215219884.jpg DSCF6466.jpg DSCF6469.jpg
DSCF6472.jpg DSCF6473.jpg DSCF6474.jpg
DSCF6475.jpg DSCF6476.jpg DSCF6477.jpg
DSCF6478.jpg DSCF6481.jpg DSCF6480.jpg
DSCF6479.jpg DSCF6482.jpg DSCF6483_20170227215700005.jpg
DSCF6484.jpg DSCF6485.jpg DSCF6486.jpg
DSCF6487_201702272159103fd.jpg DSCF6488.jpg DSCF6489_201702272159133fc.jpg

そして、mtアートツール ≪mtナゾリエ》 お披露目ってことで
これあると、文字も簡単にできるってことで
いいねぇと思うものの、私はこれがあってもダメな気がする…不器用だからな。

DSCF6490.jpg DSCF6500.jpg

せっかくなので、限定CASA SHEET miniから、八角形つぎはぎを1枚お買い上げしてきましたよ。
部屋の模様替え的なこともちらりとよぎったけど
ノートに貼って、この上に、何かのシールを合わせようと思います~


                              

んで、せっかくのお出かけってことで、月島の前に舞浜で待ち合わせ。

マックスブレナーにて、ホワイトデー期間限定のアフタヌーンティーをいただいてきましたよっ

アフタヌーンティーだから、もしかしたら、注文できるのって14時ぐらいからかな?とも思ったけど
ランチタイムでも注文できました、よかった。

DSCF6455_2017022721124825b.jpg

このセット2名用で、とってもお得。
飲み物も、コーヒー紅茶から選べるので、お友達は紅茶。
私はアイスティーにしましたよ。

DSCF6456.jpg DSCF6457.jpg DSCF6458.jpg

ピザには、アイスものってるし、キャラメルソースもかかってて、幸せ~

サンドイッチとポテトがあるので、甘いしょっぱい甘いと幸せ~

そして、チョコディップのチョコは2種類選べるので、ダークとホワイトにしました。

DSCF6459.jpg    いちごとチョコって、いいよね~

楽しかった~~

CASAイベントのあとも、月島でおいしいジェラートで休憩。

DSCF6492.jpg

ベリーミルクとほうじ茶、おいしかった~

このあと、焼き鳥屋さんでも、焼き鳥1本食べちゃった~。

とっても楽しい時間を、ありがとうございました~~~ぁ


そして、マステもおすそわけしてもらったよ、ありがと~。

DSCF6497.jpg DSCF6496.jpg DSCF6495.jpg

帰宅後、おたより仲間さんからもおすそわけマステがっ。

サンリオマステ、増えた~。 ドラちゃんこんなかわいいパンマステもあるんだね。
ありがとうございます~

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム