サンリオ えらんでミニマスキングテープ

やはり、ガマンできなかったよ~~~



ほんとは6個欲しくて、、でも4個セットだからね~。
選びに選んで4個にしましたよ。

DSCF6436_20170222144349ee4.jpg DSCF6437_20170222144351cab.jpg DSCF6439_20170222144347230.jpg

いや~~~、かわいいね~~~

最初に買ったのは新宿のサンリオだったのですが
その後、埼玉のサンリオに行ったら、まだ種類もあった~。
やっぱり、ケロッピもいたのね~~と、ケロッピGET

リアルカエルは苦手ですが、一時期カエルグッズを大量に集めてました。
今でも、ガラスのケロさんは、たくさんいます。
亡き母にあんたとは趣味合わないわ~とよく言われたものです。
まぁ、そんなこと言いつつ、お土産~とガラス蛙よくGETしてきてくれたけどね


そして、先日おすそわけしてもらったマステもUP。

フクロウも、ワンコも、いっぱい    DSCF6442.jpg

ありがとうございます~。







ちなみに今日はネコの日ですな~。

でも、ケロケロ~~~と、GETしちゃう~~

DSCF6447.jpg

ケロケロ~~、かわいいなぁ。  そして、ペンギンも、かわいい

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム