アートな切手展Vol.7~2月22日はネコの日

先日サンリオでマステGETした日には、
アートな切手展にも出没しておりました~



かわいい猫カードセットをお買い上げしましたよっ

DSCF6434_20170219114038428.jpg   3/5まで開催なので、

気になる方は、代々木コンテナートへ~







この日は、贈り物を買う予定があり、お出かけ。

ついでに、アフタヌーンティールームでランチ。

56_20170219114106680.jpg 55_20170219114104ce6.jpg

今かわいい猫メニューもあるんだよね。
アフタヌーンティーも楽しみたかったけど、14:00からだし
また機会あらば・・・。

猫グッズも、見てみたけど、、、これってのがなくて贈り物は、ラベイユのはちみつギフト。

DSCF6423.jpg

贈り物にもGETした、はちみつキャンディー。
とってもかわいいから、自宅用にも1つGET。
普段はそんなに飴食べないけど、この冬の乾燥には飴が必需品。

ギフト包装も、素敵だね~。  今度、本店にも行ってみよう。


そして、先日お友達がいつも行列なんだよ~と話していた、choux d’enfer PARIS
少し並んでたけど、このぐらいなら~と並んでみました。

6種類あるけど、ミニサイズなので、ぱくぱくぱく~~っと、食べちゃえそう
でもこれokaくん苦手なタイプだし、ひとりじめだから、3種類にしておこう。

DSCF6424.jpg DSCF6425.jpg DSCF6426.jpg

どれにするか、迷ったけど、日本限定シーズナルフレーバーのいちご&柚子。

日本限定 抹茶。  カスタードの3種類。

どれもこれも、おいしかった~~~~~~~~~ぁあぁぁぁっぁぁあっ  

基本的にアイシングシュガーとか苦手だし、砂糖のかたまり的なおやつも苦手なのですが
このあられ糖は全然気にならずにおいしくいただけた~

JR新宿駅のエキナカだから、なかなかGETできそうにないけど
またいつか食べたいわ~~

テーマ : ポストカード集め♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム