ミニミニ マスキングテープ

先日もたまに見ているテレビ番組でマステが扱われて
コレクション方法も、それぞれだなぁと思ったところですが
私はたくさんのマステをマステノートに貼るのが楽しくて
そしてそのノートをながめてニヤニヤしていたい人。

なので基本的には買ってくるとすぐあけて、ノートに貼ってます。




かっわいいミニマステがサンリオで販売中だよ~

ミニマステが発売されるのが1番うれしい






ケースに4種類いれてお買い上げ。
ケースも何種類かあるし、マステも、もっとたくさんあるから
もう、どれにしようか迷いに迷うよね。
なつかしいキャラも販売されてるのが、うれしいけど、またさらに迷うポイントにもなって。

ぐでたま、プリンは、即決  残り2種類が迷う迷う

ばつ丸と、たあ坊にしました~

タキシードサムや、ゴロピカドン、ぽこぽん日記にもかなりひかれた~~

悩みつつも4種類、決めたので、全部チェックもしなかったけど
キャラMIXとかもあったみたいで・・・。

もしかして、ケロッピとかもあったのかな~。
店舗によって売り切れてるキャラもあるみたいだから
また違うとこで見つけたら買っちゃうかも~

DSCF6431_201702180946288ca.jpg    かわいいね~~~~

なつかしい系のサンリオキャラ見ると
小学生のころに百貨店の夏休みイベント楽しんでたことを思い出すなぁ。
母が帰省手土産を選ぶ間、弟と2人で、砂絵作ったり、風鈴に色付けしたり。
なんかいろいろ毎年、楽しんでいたな~~、なつかしい

ちなみに今、キラキラ輝くスペシャルマスコットをつけてもらえます。

ぐでたま、増えてきた~~        DSCF6435_20170218094630a3c.jpg


そしてこっちはハンズで買ったミニマステ。

パンシリーズもあるんだよね、前から気にはなってたんだけど
和食をGETしてみました~。

DSCF6192_20170218094624d4b.jpg DSCF6193.jpg

たまご焼きマステがかわいくてね~
他も、もちろんかわいいけどね。

そして先日おすそわけしてもらったマステも一緒にUPします。

DSCF6190_2017021809462111f.jpg DSCF6191.jpg

東北祭りシリーズいいよね。
東北6県での販売はもちろんだけど、東京駅・上野駅・大宮駅でも販売中なので
気になってました~。

そして、よーじやカフェも、久しぶりにまた行きたくなりました。

おすそわけ、ありがとうございます

この夏は、mt schoolが甲信越開催予定ですね
初の新潟イベント~。
すごい嬉しいけど、新潟、広いからなぁ・・・・・。
新潟市ではやらないんだろうな~。
下越なら行きたいが、、まぁ中越でも、、上越佐渡だったら厳しいかなぁ・・。

山梨には行けるかな、okaくんをすでにそそのかし中

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム