アナとエルサのフローズンファンタジー アフタヌーンティーセット ☆アナ☆

エルサバージョンは、1人でさくっといただいてきましたが



今回は、おしゃべりしつつ、いただいてきましたよ~

いろいろ話せてとても楽しかったです。
ご一緒してくださり、ありがとうございました~


やっぱり2人分だと、華やかだよね~


DSCF6417.jpg DSCF6418.jpg DSCF6419.jpg

今回のスコーンは、プレーンと、ココア&オレンジ

そして、エビカツ好きにはうれしい、エビカツバーガー。

パテ ド カンパーニュ・チキンとそら豆とトマトのオープンサンド・
スモークサーモンとオリーブのセサミブレッドサンド・紫芋のムース。


そして、スフレチーズケーキとイチゴのババロアと練乳クリーム。
スフレチーズケーキおいしかったな~。
やっぱり私は、チーズケーキ好きなんだな。

DSCF6420.jpg    そして、最後のプレート。

蟹肉とネギのキッシュ・カシスのシブーストとフルーツ・チョコレートムース。

スノーギースが描かれて、スヴェンモチーフのケーキがいて
とってもかわいいね~


3/4のテレビ放送は録画しなくては。
来年、続編映画も公開するし、まだまだアナ雪も盛り上がるんだろうね~

他にもかわいいのがありますよ~。    DSCF6422.jpg

どーしても、アフタヌーンティーにしちゃうけどね、私は。

こちら3/17までのアフタヌーンティーです。
次はどんなアフタヌーンティーになるのかな~、またそのうちいけるといいな~

テーマ : ディズニーリゾート大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム