mt×JINSコラボレーションショップ  JINS上尾店



これが自動ドアだと気付くのに、しばし時間がかかったよ~




JINSコラボは、前回も見送って、今回も見送り~と思っていたものの
せっかく、埼玉県のSHOPで開催されるならね~と
okaくんに、上尾行こうよ~~と、一緒にお出かけ

上尾のJINS SHOPはおしゃれだね~。
そして、お隣のスタバもとてもおしゃれ。

DSCF6177.jpg DSCF6178.jpg DSCF6165_20170213104438e44.jpg
DSCF6166.jpg DSCF6168_201702131044562b2.jpg DSCF6169_20170213104459533.jpg
DSCF6170_201702131045009b4.jpg DSCF6171_20170213104502b27.jpg DSCF6175.jpg
DSCF6173_20170213104555222.jpg DSCF6172.jpg DSCF6179.jpg

1つ買おうかな~と思っていたけど、見てると、全部かわいくなって・・・
それでも、3本にしておきました。

ワークショップでBOX作ったのが、思いのほか楽しくて。
正方形8枚分が1つの長方形になっている厚紙をもらったので、
2枚はokaくんにあげて、6枚は私がBOXに使う~。

okaくんは2枚貼っただけでも、普段しないことだから、それはそれでまた楽しかったらしい

見てると、めがねも、かわいいんだよね~。
今のとこ、免許更新の時に視力検査でOKもらえてるから、めがねかけてないけど
必要になったら、mtコラボのめがね買いたいなぁ。
なので、今後もこのコラボが続くといいな

前回のJINSコラボマステは、おすそわけしてもらっていたので
同じページに今回GETした3本を貼ってみたよ。

DSCF6180_20170213104425709.jpg

よりかわいいページになったね~
作ったBOXにはちょうどマステが3本ぐらい入るので、今はマステいれてます。

でも内側も6面違うマステ貼ればよかったかなぁとも思ったり。
内側は同じマステにしたんだよね~。
自分でもBOX作りたくなったぁ

その後スタバでお茶もしたかったけど、またの機会に・・・。

お気に入りのブロンコビリー。

55_20170213104616b53.jpg 56_2017021310461856f.jpg 57_20170213104619a67.jpg 58_20170213104621daf.jpg

冬のサラダも、食べおさめかな。 次に行くときには、春かしら。

フルーツが入ったサラダも好き。

個人的に近頃またフルーツ熱があがっていて、
気になるフルーツサンドや、スイーツがあちこちに・・・。

そういえば、先日も、商品券があるのをいいことに
高級いちごをGET

DSCF6154.jpg  初恋の香りが特においしかった~~

久しぶりにいちご狩りにも、また行きたい。
okaくんをその気にさせてみよ~

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム