クリスマス マスキングテープ

Shinzi Katohマステも、種類がどんどん増えてるから
制覇なんて、とても無理だけど、ちょっとかわいいな~とGET。

 DSCF2092.jpg

クリスマスのマステも、種類が多すぎる~。
どれもこれも、ほしくなって大変だ


DSCF2144.jpg  ナチュラルキッチンでもマステGET。

このマステたちは、クリスマスカードに使っていたら
すでに消費してしまった~

私はいろいろと集めたいコレクターでもあるけど、
そのまま保管はしない・・というか、できないが正しいんだろうな

クリスマスマステのページ。       DSCF2308.jpg 

DSCF2292.jpg DSCF2291.jpg

今年のだけじゃないのも貼ってあるけども・・
まだ増える予感がする

今年の100円SHOPのクリスマスマステも、
かわいいのが多いよね~。
色違いで欲しいとこだけど、使い終わらないとな~と
しばらく売り場で迷ってしまった~。

あ、ちなみに、マステ帳にちょこんとついてるのは、この子。

DSCF2297.jpg   かわいい~~~~と、パーツクラブにてGET

他にも、たくさんかわいいのがあったけど
たくさんあってもしょうがないしね・・。1つにしましたよっ。
完成品も販売してるお店だったんだね~。
手作りキットのお店だと思ったいたよ。

街もすっかり、クリスマスモード。

私も、しっかり、クリスマスモード

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム