ソラマチにお出かけ♪



かわいすぎるやろ~~~~~




私はソラマチに、季節ごとぐらいにお出かけしていますが
いとこが行ったことない~と話していたので
この日のいとことのお出かけは、ソラマチに決定

DSC_0007_20170211221049.jpg DSC_0004_20170211221119.jpg

スカイツリーでは今、りぼんのイベント開催中。
見てないけどね、、、。

写真だと、すっごいどんよりしちゃったけど、たまたまこの時だけ雲がすごくて・・。
天気、悪くなかったのに・・・微妙な写真になっちゃった~。

さぼてんで、とんかつランチ。  DSC_0003_20170211221128.jpg DSC_0001_20170211221134.jpg

この選べる定食、揚げ物の種類をいろいろ選べるから、おすすめだよ~。
サラダも、かぼちゃサラダかポテトサラダか選べたしね。
ロースカツ、イベリコ豚メンチ、アスパラ巻を選びました。 おいしかった

ただ、赤だし苦手なので、、なめこの赤だしかぁと、ちょいとガックリ。まぁ、食べられないわけではないから、いただきましたがね。

そのあと、ソラマチ内ぐ~るぐる。

バレンタインシーズン突入中だもんね、あちこちでチョコレート販売してたな~。
ムーミンカフェに気になるチョコレートがあったので寄り道。

3種入り1箱が2種類あって、選びきれなくて、2箱GETしちゃう~。
だって、みんなかわいいんだもの~~~~

okaくんと、すでに食べてしまった

途中、青森のりんごイベントにも遭遇。

DSC_0011_20170211221041.jpg

黄りんちゃんと、りん太君と、決め手くんかな~。

ちょうど、ポスター隠れちゃったけど、渡辺直美のりんごのポスターかわいいよね


その後、お茶しよ~~ってことで、マックスブレナー。

DS201702121111_20170212111220071.jpg


やっぱり、フェイバリットセットがお得なんだよね~。

他のメニューも、かなり気になるんだけどね
でもチョコフォンデュも、ピザもおいしいから、いいのだ~~

この日も、幸せな1日だった。

楽しい時間を、ありがと~~ またお出かけしようね~

テーマ : チョコレート
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム