グリーティング切手 ディズニーキャラクター  絵入りハト印

雪予報から雨予報にかわったので
お出かけするぞ~~~と決めていたものの
朝、真っ白で、どーしよ~~~~
それでも出かけるころには、やんだし、とけたし、行ってしまえ~と
日本橋郵便局へGO。


いや~、久しぶりに行ったね、日本橋郵便局。
ミッキーミニーを押してもらいたかったからさ~。

001_20170209162346765.jpg 55_20170209162348acc.jpg

82円切手だしなと、切手はお買い上げせず・・・
52円切手の発売がよかったなぁとも思ったけど、今52円切手も大量にはいらないのだ・・・。
なので、みなさまへのおたよりは、ふつうの切手で届きます、すみません


手持ちの52円切手も、お片付け継続中。
今回も、手持ちの52円切手から~
ディズニーリゾートでGETした切手に押印してもらいました。 かわいいな~~

すっごい雨、降ってたけど、帰りはみぞれになったけど
やっぱり行ってきてよかった。




せっかく日本橋までお出かけしたのでね~~。

コレドと三越にも寄り道。

DSCF6152_201702091614349c7.jpg

おいしいおやつと、気になってたおやつをGET。
食べるの楽しみだな~

ほんとは、ソフトクリームも食べたかったけど、
この寒さで外ベンチで食べるのはな~と我慢しときました。
また今度、食べに行きたいな~~


かわりに違うおやつを~~と、クラブハリエへ~。

DSCF6145.jpg

焼きたてバウムも気になったけど
バレンタイン限定のショコラにしました。

かるくて、ぺろり~~~~~。 焼きたてバウムも追加して食べちゃおうかと思ったぐらい。

日本橋三越のエレベーターって、ゴージャスだよな~と眺めつつ
上にはあがらずに帰宅したのでした。

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム