ウィンタースターダスト

アンバサダーホテル ハイピリオンラウンジにて
冬にぴったりなあたたかいカクテルを~~

500_2017020611455965a.jpg     ウィンタースターダスト。

カルーア、チョコレートリキュール、ホワイトカカオリキュール、
テキーラ、ミルク、ホイップクリームってことで
テキーラかぁと若干不安に思いつつも、絶対、私好みな味だな~と、オーダー。

あまくておいしかった~~

ただやはり、テキーラはね。。。強いよね。


オラフのパンケーキなども登場中。 DSCF6129.jpg

人気あるしね、私がラウンジ利用した時には売り切れていて
写真を撮ったのは、翌日です~。





翌日にも写真が撮れたのは、アンバサダーホテルにお泊りしてきたから~

DSCF6086_20170206112340daa.jpg DSCF6088_20170206112342beb.jpg
DSCF6092_20170206112342520.jpg DSCF6093_20170206112344ea5.jpg DSCF6094_2017020611234655a.jpg
DSCF6095.jpg DSCF6096.jpg

イルミネーションきらきらと、キレイでした

この日は朝からガッツリ、ディズニーシーを満喫しまして
上空の気流の影響で花火が中止になり、そこからテンションダウンして
せっかくお泊りだしねと、早々にホテルに移動して
ラウンジでまったりしていたのでした

DSCF6098_20170206112400672.jpg DSCF6125.jpg DSCF6126_2017020611250218d.jpg
DSCF6127.jpg DSCF6130.jpg DSCF6131.jpg
DSCF6128.jpg DSCF6132.jpg DSCF6133_20170206112534548.jpg

ルームキーとか、ポストカードも、アナ雪バージョンでした~


館内にも、スノーギースがわらわらと~~。

DSCF6122.jpg DSCF6124_20170206112500341.jpg DSCF6099_2017020611240276b.jpg

ロビーのテレビもアナ雪が放送されていたので、じっと見ちゃいたい気分でした~。


翌朝は、久しぶりのシェフミッキー     16_20170206113328f66.jpg 15_20170206113327f1c.jpg

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーに会って
おいしいごはんをいっぱい食べてきました~

DSCF6100.jpg DSCF6109.jpg DSCF6112_201702061124334e5.jpg

ミッキーホットケーキもと思ったけど、おなかいっぱいになったので
今回は食べられずでした~。 あ、パン撮るの忘れたな・・・。

レストランは、キャラモチーフがどんどん増えてますね~。

DSCF6117_20170206112435301.jpg DSCF6118.jpg

今日から、スティッチや、チップとデールのお部屋が新しく登場。
なので、それにちなんだメニューも登場してますね~。

キャラルーム、またかわいいポーチついてるんだよね~、いつか泊まれるといいな~。


この日のシーのお話も、またそのうちに~~

テーマ : ディズニーリゾート大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム