夏目友人帳 マスキングテープ

近頃いろんなアニメを見ていますが
夏目友人帳もその1つ。

それはそれは楽しみに毎週録画してたのですよ。
最終回だけ、撮り逃すという大失敗をやらかしたのでした
伍は終わったけど、陸も春には放送されるので、楽しみだな~。

伍は、またアニマックスで放送されるのを楽しみにしていよう。


ニャンコ先生のマステっていろいろと発売していて
前にネットで見つけた時はガマンしたのですが
実物見ちゃったら、ガマンできなかった~~~~


10種類あるけど、5種類にしときました~。   

ニャンコ先生、食いしん坊だからね~、私と一緒だわ

DSCF5767.jpg

かわいいわ~~~~~  果物とニャンコ先生ってのがまたいいね~~。

そのうち、出演キャラ総出のマステとか発売しないかな~。
ひのえ~、みすず~、べにお~、ひいらぎ~、黒にゃんこ~、コギツネ~、中級、
なんてみんな並んだら、えっらい長いマステになっちゃうね~。





このマステをGETしたのは、東京駅のテレ東SHOP。

我が家が好きなクラフトホリックのワゴンSHOPが
期間限定で東京駅に出店中なので、東京駅にお出かけ~~。

クラフトホリックはノベルティのステッカーが1番欲しくて。
シュシュやら、コップやらGETして、ステッカー2枚GET。

DSCF5768.jpg DSCF5769_20170131161205aec.jpg

シュシュつけないけど、ロリスチャームかわいいしね。
チャームはマステ帳につけて。 シュシュは、飾ってます。

ハロウィンの時にGETしたディズニーマステのホルダーに
昨年、誕生日に買ってもらった三角だるまとともに飾っちゃってるので
にぎやかなホルダーになっちゃいました

もちろん、車掌さんバージョンのぬいぐるみも、すっごいかわいかったけど
これ以上ぬいぐるみ、増やすわけにはいかないのだ~~

大阪では、明日からコラボカフェがオープンだね・・・。
行きたいけど、無理だろうなぁ。 また関東でも、コラボカフェしてほしいなぁ・・



そしてこの日は、モンチッチのSHOPもオープンしてたのでチラ見

DSC_0037_20170126130427.jpg DSC_0039_20170126130420.jpg DSCF5770.jpg

なつかしいな~~、子供の頃、小さいぬいぐるみ持ってたわ~。
スタンプ押してきました~~


その後、ぶら~~~っとしてたら、大丸でかわいいチョコレートを発見。
今年やたらかわいいチョコレートが多いと思うのは、気のせいだろうか・・・。
迷いに迷って、ミッフィー1種類GET。

DSCF5764.jpg DSCF5575.jpg DSCF5756_2017013115100133b.jpg

ついでにその前にGETしてる、今年のチョコもUP。
まぁ、もうみんなokaくんと食べちゃったんだけどね

バレンタインこれからなのにね・・・。

星の王子さまや、ムーミンのチョコレートもすごいかわいいし・・・
ナンバーシュガーのバレンタインキャラメルもおいしそうだし・・・
マックスブレナーの限定モノも・・・
でもマックスブレナーはバレンタイン以上に、ホワイトデーのアフタヌーンティーがより気になるな。

って、、、、すでにこんだけチョコGETしてたら、もう買っちゃだめだよね~
でも明日から2月だしな~。
もう1つ2つ。。。誘惑に負ける気がする・・・。

当日は、簡単なチョコケーキ的なモノを作ろうかな~と思案中
ケーキ型も1つぐらい、買おうかなぁ・・・・出番あんまりないけど、ないと不便・・・。

この日、ジャンプSHOPを横目に見つつ帰宅したのですが
烏野高校排球部ってジャージ着てる店員さん見て、テンションあがった
近頃アニメばかり見ている私なのでした

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : スタンプ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム