アナとエルサのフローズンファンタジー アフタヌーンティーセット ☆エルサ☆



オラフモチーフが、かわいい~

ってことで、先日ドリーマーズラウンジでまったりしてきましたよ


今回は、期間も長いので、年末年始みたいに行列になることもなく
スムーズに入れましたよ。


あたたかいうちに、スコーンからいただきましょ~。

今回は、プレーンとホワイトチョコ&レモンでした

DSCF5585.jpg DSCF5586_20170125111612523.jpg DSCF5587_20170125111613c8a.jpg

それから、ハムと野菜のトルティーヤ、スウィートポテトのサンドウィッチ
ペペロナータと鴨肉のブルスケッタ、スモークサーモンとリンゴのプティシュー
ビーツとシーフードのマリネもいただきまして。

ライムメレンゲタルトと、ブルーベリークリームとコンフィチュールも完食。

DSCF5588.jpg   その後、もう1皿のプレート。

紫いものシフォン、レアチーズムース、オニオンとプロシュートのピザもおいしくいただきました。


今回も、かわいいアフタヌーンティーでした。

後半のアナも楽しみだね。 ごちそうさまでした。



DSCF5737_201701251116306de.jpg DSCF5739_20170125111633a0f.jpg

ちなみにリゾートラインも、アナ雪バージョンが運行してますが
リゾートゲートウェイステーションもかわいくなってました。

DSCF5738.jpg

スノーギースかわいすぎる~~

ランド内にも、スノーギース大発生中らしいね かわいいだろうな。

テーマ : ディズニーリゾート大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム