笑い文字展   小型印



2017年、初便りはこちらの小型印で。
12月から押印はできたのですが
なんとなく『おめでとう』は、年明けにお届けしたかったので。

ちょっと、この印影・・・・インクたぽたぽだったのか?
残念だなぁと悲しくなりました・・・。


おたより仲間さんからの年賀状にもこちらの小型印が押印されてました~

88_201701060801124c3.jpg 01110.jpg

おふたりのは、印影もとてもキレイ・・・。
私のは残念だけど、送った分だけでも、キレイな印影で届いているといいなぁ・・・。


笑い文字が局内のあちこちに展示されてて、かわいかったです





この日はokaくんと一緒にお出かけ中。
本当の目的地はまたほかにあったのですが
ヒカリエにいつか一緒に行くと言いながら
いつになっても行く気配がなかったので、やっと行ったのでした。

年末に食べたカレーが、ほんとにおいしくて気にいったらしく
ほかの休み中にも、カレーかタイ料理か、、スパイスが欲しいってことで
ヒカリエのタイ料理屋さんへ~。

私は辛いの無理だけど、ガッパオなら好きなので、Rice people,Nice people!へ~。

前菜の辛いソースを変更してくれたり、
ガッパオも青唐辛子を食べてしまうと辛いのでと教えてくれたりして
辛いの苦手な私でも、とってもおいしくいただけました

パクチーも無料で追加できますよ、okaくんもしゃもしゃ食べてましたわ~。

DSCF5220.jpg DSCF5221.jpg DSCF5222.jpg

テーブルにあった辛そうな調味料も、okaくんは、いろいろ楽しんでましたよ・・・。
ほかにも気になるメニューがあるらしいから
またいつか行けるといいね~。

まっ、私はその時もおそらく、ガッパオだな  ごちそうさまでした。

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム