イヤーエンド&ニューイヤー アフタヌーンティーセット 2016~2017

DSCF5542.jpg


お正月も、ドリーマーズラウンジへ~~


年末、食べ逃したアンバラウンジのドナちゃんスイーツ
どちらにするか迷いに迷ったのですが
今回のアフタヌーンティ~とっても素敵だったのでね~。

DSCF5544.jpg DSCF5545.jpg DSCF5547_20170105172409aaf.jpg

お正月らしくて、かわいいね~~

味噌&赤えんどうのスコーンって、どんな味なんだろ~って気になって
1口食べると、おぉ、、もう1口食べたら、また印象がかわったり・・。
なかなか食べられないお味のスコーンいただけて、楽しかったな~。

そして、チキンと大葉のサンドウィッチ
小倉餡とフレッシュクリームのサンドウィッチ
カリフラワーのブランマンジェと蟹肉のカクテル
プロシュートのブルスケッタ、タラモサラダと
お食事系もいただきました。




その後まず第1弾のスイーツ

牛乳豆腐と柚子のマーマレード、紫芋のロールケーキをいただく。
このスイーツプレートもかわいいよね~。
紫芋のロールケーキおいしかったな。黒豆もおいしかった


そして、最後のプレートがまたきたよっ

DSCF5549.jpg

和風キッシュ、ラズベリームース、抹茶きな粉のわらび餅。

苦手な飴菓子・・・甘いんだよね~、かわいいけど。
こっちも、ラングドシャクッキーだといいのにな~


お皿のお花模様がかわいいね~~。

アイスティーのおかわりもいただきつつ
あっという間に完食してしまった~。
いや~、お腹すいてたんだよね・・・。

年末年始は、提供期間が短いから混雑するってのを年末に学習したはずなのに
まぁそれでも、ご案内開始の11:30に行けば大丈夫でしょ~と思いきや
11:30前ですでに満席・・・。  みなさま、お早い・・・。

それでも、その後の2番目ぐらいだったので、
12:30過ぎにはあくと思います~ってことで、待つことにしたのでした。

13時前には食べ始めることができたけどお腹すいちゃってて~。
私の後にも30組近くの方が待ってたこともあったし、早めに席をあとにしました。


DSCF5551.jpg DSCF5552.jpg

デザートプレートも、ドリンクもかわいかったけど、ガマン。
アフタヌーンティーとデザート、一緒に食べてる方もいらして
その手があったか!と思ったり~

やっぱり、ディズニーアフタヌーンティーはとても楽しい

明日からは、アナとエルサのフローズンファンタジー  アフタヌーンティーセットが始まるね。
エルサも、アナも、食べに行けるといいな~  ごちそうさまでした。

テーマ : ディズニーリゾート大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム