干支のポスト型はがき とり 2017

2017年になりましたね~。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




酉年~
ってことで、okaくんがガマンできずに迎え入れた、だるまホッパーとともに
1年、楽しみたいと思いますよ~



どのお話にしようかな~と迷いつつどこにも含められず・・・

でも消すのもな~~と、昨年、お話できなかったことを・・・

昨年末、弟くんが遊びにきてた時、久しぶりにラゾーナ川崎へ。
私が気になるお店があったのでね~。

パンダエクスプレス。
オレンジチキンおいしかったよ~~ パンダかわいいね~。

オレンジチキンだけ、お持ち帰りとかもできるし、また食べたいわ~~。

DSCF5162.jpg DSCF5163_2017010121150192f.jpg DSCF5160.jpg

弟くんは、ラーメン好きなので、どこかの塩ラーメンを食べておりました。


そしてこちらは、okaくんと、サイボクハムに遊びに行った日。
サイボクハムにはたまに行ってますが、レストランはお初。

DSCF5140_201701012115411fe.jpg DSCF5142_20170101211541d6c.jpg

盛り合わせ、おいしい~~。
そして、むしょ~~に、生姜焼きが食べたくなって、珍しく生姜焼き。
紅ショウガも、ガリも、ジンジャー系ドリンクも嫌い。
でも、生姜焼きだけ食べる・・ただのお肉好き・・・・あはは・・・。


そして、肌のお手入れとか、今までな~~んにもしてこなかった私ですが
ついにカサカサにかなわず、気になっていたスチームクリームをGET。

DSCF5126_20170101211537c59.jpg  酉年らしく、かわいいニワトリ缶を。

まだ使い始めたばかりだし、足のカサカサが気になるだけなので
そうそう消費しない気もするけど
ほしい缶だけ、どんどん増えていく~~

あまり見ないようにガマンしないとね

久しぶりにスロースタートとなったお正月。  いつも旅ばかりしてるからね・・・。
明日からはちょいと楽しみ満載。

2017年もokaくんと元気にイロイロ楽しみたいと思います

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : かわいい缶

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム