ハイピリオンラウンジ



かわいいケーキだよね~~~

お友達と、舞浜にお出かけしてきましたよ~~。

この日のおめあては、2つ。

まずは、イクスピアリのマックスブレナー。

イクスピアリは食事メニューもあるので、パスタを、わけることに~

DSCF5176_20161231144457344.jpg  ミートボールスパゲティ。

ミートボール大きくておいしかった~。

そして、セット。
フォンデュも、ピザもドリンクもついててお得です。
チョコドリクは、プラス料金もかかるけど
せっかくだしね~と、チョコドリンクを。

DSCF5178_2016123114442540b.jpg DSCF5180_201612311444282c1.jpg
DSCF5175_201612311444553cd.jpg DSCF5179_2016123114442640d.jpg

いや~、フォンデュもおいしいね~
マシュマロ焼けるのも、楽しいしね

あまあまで幸せなひととき
期間限定ピザも気になったけど、、、またいつか機会あらば・・・

その後、ボンボヤージュなどウロチョロしてから
アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジへ。

まさかの30組以上、待ってる・・・。

普段はそんなに混雑しないので、ランチしてからでも大丈夫だろ~と思いきや、甘かった・・・

年末年始のスイーツは、呼ばれるころにはなくなってしまいましたとさ。

とりあえず、写真だけでもと撮っておきましたよ。

DSCF5181_201612311444308b2.jpg   ドナちゃんスイーツたち、かわいかったな~~。

ちなみにお茶して帰る頃には、定番ケーキもミッキーのショートケーキだけになってました。

年末年始にラウンジ利用したい時は、早めに行かなくちゃだね。

いつも限定メニューをいただいていたので
定番ケーキを食べるいい機会になったけどね~。

その後みたチックタックダイナーもすっからか~ん

年末年始はおそるべしだね・・・。     DSCF5185.jpg

この日も、と~~~っても楽しい時間になりました、ありがとうございました~


さて、今日は大晦日。
我が家はまったりテレビ見つつ
年始の予定を考えながら過ごすことになりそうです。

みなさま、良いお年を~

テーマ : ディズニーリゾート大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム