mt  store  at  CHUBBY



先日お友達と、東急ディズニー楽しみつつ
mt storeにも行ってきました。




一応、こっちがメインのはずが
まぁ、お店が熱くてですね・・・。
私はコンプセットGETして、すぐさま外に避難してました~。

ガチャも近頃、当たらないので、まわさず~。

DSCF5003.jpg

今回の場所は、バー?カフェ?
ランチも普段はあるそうで、mt期間はおやすみと。

なのでソファも置いてあったりして
休憩してる男性がたくさんいらっしゃいましたよ。

DSCF5127.jpg     コンプセットGET。

そして、私たちが行った後で、限定マステ追加の情報とかあって・・。
コンプセット売り切れたり、あとからいろいろ情報あったり
近頃イベントでは残念なことが多いね~。


DSCF5130_20161222191810c99.jpg

雪だるまのマステが、かわいくて~~。
こちらじゃ、雪だるまなかなかつくれないけど・・・。
まぁ、作れるぐらい降るのも、困るんだけどね~。
新潟の頃はよくつくってたなぁ。

新潟、、、糸魚川の火災、早いとこ落ち着きますように・・。


そして、コンプセットのシール
いつもその時のマステと一緒に貼ってたけど
やっぱり別にしよ~とシールだけで貼ってみた。

うん、かわいいね

DSCF5139.jpg DSCF5128_201612221918086f7.jpg
  
ちなみにこのシールを貼ったのは次に使う予定の7冊目のマステノート。

今までのマステノートにもまだ貼ってないページとかもあるし
そこにもまた貼ってみたりしようかな。

マステ貼りに飽きる気配もないのでね~

DSCF5134_20161222191825929.jpg DSCF5135.jpg

前から欲しかったスシローだっこずしのマステをいただきました。
ぐでさんとともに。  ありがと~~

だっこずし、かわいいわ~~

楽しい時間をありがとうございましたっ

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム