BREAD & BUTTER  FACTORY



前から気になっていたパン屋さんが出店中のとこに遭遇。

このキューブ型のパンが食べてみたかったのさ

欲を言えば、こしあんがいいんだけど、まぁいっか~と、あんバター。

DSCF4620.jpg

いつかお店にも行きたいな~。
その時は、クリームパンも食べてみたいわ~~ ごちそうさまでした。




パンに合わせる飲み物も、日々あちこちでGET。

DSCF4921.jpg

野菜生活、、、限定が発売すると、ついGETしちゃう。
定番はGETしないんだけどね~

そして先日コストコで缶かわいさにGETしてしまった、リプトン。

DSCF4936_201612171151536d9.jpg DSCF4938.jpg

まぁ、飲むからいいんだけどね~。
ただ、この缶、フタあけたら、またフタがあって。
お手紙保管しようと思ってたけど、無理だから
何をいれようかな~。

okaくんとお出かけしたとこのチケット類でも保管する缶にしようかな~。
果てしなく入りそうだけどね

あとは、今年のご褒美にとGETしたベノアの紅茶。
電車男で見てから、ず~~~~~~~~~~っと気になってたんだよね。
ほんとは、ティールームに行きたかったけど、気付いたら閉店してた・・・。

DSCF4982_20161217122206f82.jpg  自分でいれて飲んでるので・・・・

ほんとのおいしさを引き出せているかは謎ですが
渋みなくおいしくいただいておりますよ。
またティールームできるといいな~。

あたたかい紅茶がおいしい季節だね~~

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : かわいい缶 コストコ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム