北斎漫画マスキングテープ



すみだ北斎美術館がオープンしましたね。
美術館にはまだ行けていないのですが
ソラマチでマステ発見して、、、ん~~~~と迷いつつも
くにふだもらえるしな~とGETしちゃう

DSCF4603.jpg

笑点のマステ貼ったページになんかいい感じにおさまりました。


そしてこの日、素敵なおたよりが郵便受けに~
クリスマスマステはいつも以上に、テンションあがりますな~。
コナンマステのおすそわけ、ありがとうございます

DSCF4600_201611302105057b1.jpg DSCF4604_20161130210508b8c.jpg

ちなみに、コナンマステの下のは、ハイキューとぐでたまのコラボマステ。
まだUPしてなかった気がしたので、いまさらですがUP。

ぐでたま、かわいいな~。  池袋のカフェ、、、すいてる日はあるのかねぇ・・・。




次のイベントのために、余力を残すと言いつつ
結局どーしても気になって、また墨田区&江東区にお出かけしてきたのでした

ソラマチでマステGETしたあと、亀戸へ移動して、佐野みそへ~。

DSC_0042_20161129161050.jpg  この前は、墨田区の旗だけUPしたから、江東区もね。

お店の奥に、イートインスペースがあるので、
具沢山お味噌汁と、魚沼こしひかり、おかずみそ3種をいただいてきました。

写真が微妙で、おかずみそ2種類しかうつってないけど、もう1種類ちゃんとありました。

DSC_0043_20161129161043.jpg

このお味噌汁は、魚かお肉を選んで、味噌の種類も選べます。
お肉にして、味噌は、京都の白味噌にしました。
お椀あけた時の(ふたがしまってたのでね)いい香りと
このお味噌汁の華やかなこと~

いや~~、やっぱり行って良かった。
とってもおいしい豪華なお味噌汁をいただきましたよ。
くにふだイベントは今日までだけど
またいつかお味噌汁いただきに行きたいものです。 ごちそうさまでした。

そして、おかず味噌も、鮭みそ、野菜みそ、肉みそとおいしくて。

DSCF4605.jpg    帰りに2種類お買い上げ~。

ごはんにのせたり、きゅうりと食べたりしてますよ。
特に、鮭みそがお気に入り~

okaくんは、甘いけどこれはこれでおいしいものだね~と食べてました。
結局okaくんも、白みそでもよかったのかもね

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム