バニトイベーグル

先日、川越にお出かけ~



ってことで、バニトイベーグルにも寄って、ベーグルGET。

豆パンと、川越ベーグル。  どちらも、うまうま

okaくんにもお土産。

DSCF4493.jpg   チョコ系と、セサミ。

チョコ好きokaくんは、特にチョコの方がおいしかったようです~。

ごちそうさまでした


ベーグル選んでる時に、okaくんチーズ食べられないからさ~
甘いとしょっぱいにしてあげたいけど、選ぶの大変なんだよね~なんて話を友達にしていたら
店員さんに、チーズが食べられないが聞こえてしまったようで
川越ベーグルにはチーズが入ってますがと、
お気を使わせてしまい、申し訳ない。
チーズは私が食べるので大丈夫です~
まぎわらしい会話しちゃってすみません。  チーズ大好きな私です



この日は、川越に初めて行くお友達とのお出かけだったので、
蔵の町エリアの散策を中心に楽しんできました。

熊野神社の蛇神社でへび神様なでなでしたり、銭洗いしたり。
時の鐘見て、菓子屋横丁ぶらりしたりと楽しみました。


DSC_0044_20161117162116.jpg DSC_0043_20161117162126.jpg


今度は楽楽のサンドイッチも食べてみたいものです~。
近頃この分厚いサンドイッチ流行ってるね。



DSC_0048_20161117162038.jpg

そして、丸広の観覧車。

丸広には、何度か行ったことがあるのですが屋上にでたのは初めてで
観覧車あるんだね~
観覧車見るの好きだわ~。

DSCF9864.jpg   前に蒲田で見た観覧車

それにしても、今日じゃなくてよかったよ。
雪、ほんとに降ったし。
3時頃にはあがったし、今はもうほとんどとけてはいるけど
まだまだ、交通網はパニックだもんね~。

いや~、この冬はどうなるんだろね・・・・
雪景色は好きだけど、大雪にならないといいんだけどな。

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム