mt store at OCHANOMIZU ORIGAMI KAIKAN



かわいい、キューブがたくさんつられてましたよ~




前々から気になっていたおりがみ会館での開催ってことで
楽しみにしてました~。

狭いスペースですと告知されてましたが
確かに狭めですね。

到着した時になかなかにぎわっていたので
どうなることかと思ったのですが
ちょうど講座が終わったようで、人があふれてたみたいです。

そんな中おたより仲間さんに遭遇
一緒に楽しむことができて、うれしかったです~

DSCF4565_20161123183946f62.jpg DSCF4567.jpg DSCF4569_20161123183952a0c.jpg
DSCF4570_20161123184007512.jpg DSCF4571_20161123184009ec7.jpg DSCF4572_20161123184010921.jpg
DSCF4573_20161123184011d43.jpg DSCF4568_20161123183950553.jpg DSCF4575.jpg
DSCF4574_20161123184013bf4.jpg DSCF4585.jpg DSCF4584_20161123183927997.jpg
DSCF4582_20161123184037335.jpg DSCF4581.jpg

折り紙も欲しいなぁと思ったのですが
クリスマスmtも買いたいしと、折り紙はガマン。

クリスマスのは、ちょいと懐かしいのも販売してましたよ~

おりがみ会館オリジナルのマステもGET。
いつもコンプセットだけお買い上げすることが多いので
久しぶりにいろいろGETして、お会計金額にちょっとひるむ。。。3000円こえた~

そしてガチャは近頃、5回まわして当たりゼロが続いてるので、今回はまわさず~。

その後ワークスペースを探そうとウロウロしてたら、違うとこに行ってしまう。
でもせっかくだしと、4階の折り紙の色染めてるとことか
3階の売店もぶらりと見ましたよ。

折り紙でくまもん折ってあったりして、かわいかったな。

その後、ワークスペース発見して(中二階でした)
貼り放題をけっこう楽しむ。

そしてそのまま、おたより仲間さんも巻き込んでお茶しに~

DSCF4577_201611231840322f9.jpg

久しぶりの近江屋洋菓子店でまったり。
メロンジュース、ストロベリージュース、チョコレートドリンクと
しっかりスープもいただいちゃうのでした ごちそうさまでした。


とっても楽しい時間を、ありがとうございました~

それにしても、mt store at マーチエキュート 神田万世橋といい、
mt ex 3331 Arts Chiyodaといい、
この辺りでmtイベント多いよね~

おりがみ会館のショーウインドウ、通常もいろいろ季節で変わるようなので
いつかまた行ってみたいものです。

そして、まだ年内に都内開催があるとは~~~。
しっかもかわいいマステたち・・・・雪だるま、絶対ほしい

mt store at CHUBBYにも参戦できるといいな~

DSCF4560.jpg

きれいないちょう並木。
外苑前のも見たいけど、今年もこの季節には行けなそうだ。

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム