MARK'S クリスマスマスキングテープ ・・中目黒&自由が丘さんぽ・・

欲しいなあと思いつつ、お取り寄せするにはなぁと
近場で探していたのですが、ほかの柄だけあって、、この2つはなくて・・・。

DSCF4546_20161121014849b81.jpg

お出かけ先で発見したので、トライアングルサンタと、
クリスマスイルミネーションをGETしましたよ~。

  ちなみにGETしたのは、自由が丘のポパイカメラ。

通るたびにのぞかずにはいられない、かわいいカメラ屋さん。
素敵なてぬぐいもGETしちゃった~
80周年おめでとうございます。


この日はokaくんと、自由が丘にお出かけしよ~と約束してまして。

ついでに、中目黒でランチしよっか~と、まずは中目黒。

DSCF4497.jpg

暑いより、今ぐらいの気候の方がokaくんがお出かけしてくれるので
うれしい季節です

この土日もお出かけをたくらんでいたのですが明日は仕事だそうで・・・。
1人でお出かけとも思ったけど
12月にもお楽しみ満載だからな、おとなしくしておこう。



先日お友達とも行きましたが
また、Meat&Bakery TAVERNに出没してきました。  100_2016112101490737a.jpg

okaくんがおしゃれさに最初あわあわしてたのが面白かったけど

okaくんは、チリビーンズ。 私はフィッシュ&チップスを~。

たら、大きくてびっくりした!   DSC_0038_20161119213209.jpg

DSC_0036_20161119213218.jpg DSC_0039_20161119213156.jpg DSC_0042_20161119213103.jpg


そして、パンパンパ~ン。 ごちそうさまでした。


このあと、トラベラーズファクトリーにも寄って
リフィルどーしよ~~~~~~~~とかなり迷うが
欲しいのが、違うサイズだし、両方ってのもな~と
思いとどまっておきました。  いつか、、、いつか、、、、。。。


そして自由が丘へ~。

103_20161121014911ec2.jpg   自由が丘の熊野神社、初めて寄れました。

クラフトホリックお買い上げしたり、ルピシアでも、おやつお買い上げして~

おしゃれ空間に迷いこんでみたり!!! 102_20161121014909d42.jpg

104_201611210149123f9.jpg  いつか黒船でもお茶したいなぁとこの日はおやつお買い上げして。

にしきやにも初訪問してみましたよ~。  101_20161121014908dfd.jpg

おいしいレトルト。お安くはないけど、パッケージかわいいしプレゼントにもいいね

okaくん、初自由が丘でしたが、いろんな街があるよね~なんて話つつ
ほんとは、これで帰る予定だったのですが
まだまだ、お出かけを続けることに  そのお話もまたそのうちに~

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム