東京駅 100周年記念グッズ

12月で100周年を迎える東京駅。

素敵グッズがあちこちにあって、危険満載

ポストカード、素敵~。          

DSCF2132.jpg     ちゃっかり、ドリップコーヒーもGET。 

そして、ポストカードになってる駅舎は、すべてステッカーにもなっていて
どれも素敵だけど、シールはガマン中だし、、、、全部はねと1種類に厳選しましたよ~。

このほかにも、記念グッズがたくさんありました~。

そして、銀の鈴まわりには、ゆるキャラが集合。

DSCF2097.jpg   ローズちゃん、初めて知りました。

高島屋とか、数えるほどしか行ったことないからな~。

そして、グランスタでGETしたチョコレート。

ハイクラウン、なつかしいな~とね。
有田焼のお皿もセットになった
びっくりなお値段のチョコレートもありましたよ~。

私は3種類好きなフレーバーから選べるのをGET。   DSCF2130.jpg

これでも、まぁお高いですが・・。

あちこちで誘惑されて東京駅は危険だけど
楽しくて仕方がない・・・。

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム