スノースノー マスキングテープ

ディズニーにも大好きなクリスマスシーズンが、
今年も早々にやってきた~~
まぁ、好きだからいいけどね。

マステGETです

   かわいいケースに入った2個セット。

スノースノー・・・
今年からミッキーミニーの雪だるまがスノースノーとなりました

昨年までも雪だるまいたけどね~

まぁこのこたちが、かわいいんだな~。
グッズもめっちゃかわいい。
あやうく、大量GETしそうなとこをマステのみにググッとガマンしときましたよ。

足をいれられるクッションとか、パソコンする時にすごいいいな~とか思ったけど
いやキリないしな~と、ひとまずガマン・・・。  でも、欲しいなぁ・・・・。


DSCF4455.jpg

かわいいね~~

ミッキーたちのマステも登場するかと思ったけど
スノースノーのマステだけみたいね~。

そして、フレーム切手も、なし・・・。
もう、切手発売しないのかなぁ・・・。
スノースノーとか2枚セットでも発売したらいいのに。
昔は、2枚セットの七夕切手とかもあったのにね~。



来週は、埼玉県民の日や、ミッキミニーの誕生日もあるから
平日でも混雑しそうだね~、ディズニーリゾート。




そしてこの日、イクスピアリを通り抜けてたら
ホワイトツリースタンプラリーを発見

DSCF4453.jpg

館内4か所をまわって、4つのスタンプを組み合わせ、オーナメントの完成です。
ほんとは、飾るツリーがイクスピアリにあるのですが
持って帰ってきちゃった~
ステッカーはなくなり次第、終了らしいです。
なかなか大きなステッカーですわ。

ちなみに昨年イクスピアリは、リリーポンドガーデンで素敵なイルミを開催してましたが

DSCF8796.jpg

今年はまた違うイルミを、セレブレーション・プラザで開催するみたいなので
気になりますね~~。見れるといいな~。

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : スタンプ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム