リンツ&ゴンチャ♪

先日、アウトレット入間にお出かけ~~。

okaくんはここに行くとチョコソフトを食べたがる~。

まぁ、せっかく来たしねと、この日、ほかのおめあてもあったのだが
リンツ・ソフトクリーム ショコラをいただく。

okaくん、ダークコーン。 私は、ミルクカップ。



思えば、カップにしたのは初めてだったけど、
ソフトクリームの下にひそんでるナッツのお菓子がいいアクセントになってて
とても、おいしかったよ


そして、いつの間に入間にOPENしてたんだ~と
ゴンチャにも寄る~~。

原宿にOPENしたときからずっと気になってたんだよね。
なかなかタイミング合わず、やっと利用できました。

さて、どれを頼もうか・・・。
いろいろと迷いつつも、マンゴー阿里山ティーエード。

甘さや、氷の量が選べるのですが
とりあえず今回はどちらも普通を選びました。
そして、ミルクフォームのトッピング~

okaくんは、レモンモヒートグリーンティーエードの
甘さ少なめ、氷普通で、トッピングはなしにしましたよ。

DSC_0042_20161029212106.jpg

おいしいね~~~
けっこう甘かったから、次から私も甘さ少なめにしようかな。

ちなみにトッピングは最大3種類までなのですが(各+70円ずつはかかります)
タピオカと、アロエと、ナタデココを追加したら
どんなドリンクになるんだ~~~と、思ってみたり。

まぁ、さすがにその3種類は追加しないけど
ナタデココは好きなので、次はナタデココにしてみようかな~とか
ほかにも気になるドリンクもあるから
店舗がもっと増えるといいな~~なんて思いました。

ごちそうさまでした







今日から11月ですね~。

ってことで私は、埼玉県民8年目に突入しました。

いまだに県内も行ったことがないところが、たくさんなまま・・・。

8年目も、あちこち出没してみたいと思ってますよ~~

さてさて、このブログですが
毎日更新を目標にしておりましたが
まぁ、無理があるな~と思ってまして。
無理して続ける必要もないのでね

更新時間、頻度が、かわります。
今までより、ぐ~~っと更新回数は減ってしまうと思いますが
今後とも、お付き合いいただければ、幸いです

あ、ちなみに、体調が悪いとか、そーゆーことではありませんので
ご心配なく・・・。
まぁ、先月めったに行かない病院なんぞに行ったりもしましたが
結局あれって、、食べすぎが原因なような・・・・  あははははは~~

こんな私ですが、今後とも、よろしくお願いします。

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム