トラベラーズファクトリー ~ノートバイキング~



中目黒駅から、目黒川って近かったのか~~!!!!

勝手に遠いと思い込んでいたんだよね~、なんでだろう・・・




お楽しみにしていた、トラベラーズファクトリーのノートバイキングにも
参戦してきましたよ~~

DSCF4171_20161024121934e55.jpg DSCF4172_201610241219503a7.jpg
DSCF4173_201610241219528b5.jpg DSCF4175_20161024121954c59.jpg

1冊作ると決めていたのですが
結局2冊にしちゃう~。
そして、お菓子も一緒に買って、お買い上げ特典のトートバッグもいただきました。

5周年ってことで、歴代スタンプも揃いますよ~とブログだったかFBだったかでよんでて。
これは、揃えて押さねば~と思っていたんだよね。
どこに押すか迷いに迷って、、、
失敗したら終わりだと、慎重に慎重に、丁寧に丁寧に押してみましたよ~。

DSCF4174_20161024121953be9.jpg

大満足なり


その後、テクテクと歩いて、ランチしに行きました。

目黒川沿いから少し入るとあるお店、Meat&Bakery TAVERNへ~。

お料理オーダーすると、パンブッフェとドリンクバーがつくのです~。
また、パン食べ放題とか言わないで・・・

DSCF4182_20161024122019398.jpg DSCF4180_2016102412201826f.jpg

カゴに、いろいろパン盛る~~。     DSCF4176_20161024121956622.jpg

ゆずパン、ごまパン、チョコパン、パンドミ、リュスティック、バケットなどなど。

そして、ここのドリンクバーは、店員さんが作ってくれるの~。
アイスカフェラテをお願いしましたよ。

パン食べつつお料理を待ちます~。

お友達は、チリビーンズにしてまして、私は、コブサラダ。

DSCF4177.jpg

お肉惣菜にサーモンに、たまごもひそんでたし
ゴージャスなサラダだったよ~~
コブサラダとシーザーサラダのゴージャス版って感じでした~

DSCF4178.jpg DSCF4179_20161024122016da5.jpg

その後も、オレンジジュース飲んだりしつつ、パンもいただく。
基本的にパンは自分で取りに行きますが
焼き立てパンをもってきてくれることもありました~。


ほかにも気になるメニューもあったし
またランチしに行きたいと思います。  ごちそうさまでした。


今までなんでだかな~、目黒川沿いかぁと
行かずに諦めてたお店が多々・・・。

こんなに近いなら、行けるお店もあるな。

前から気になっているチョコレート屋さん
グリーン ビーントゥバー チョコレートも歩けるな
まぁ、もちろん、目黒川長いから遠いお店もあるだろうけどね~。


完成したノートは帰宅後早速シールを貼ってみる。
かわいい惑星のシールとかどこかで見つけたら隙間に貼って~とか
青空の方には飛行機とかのシールでいい感じのを見つけたら
貼ってみようかな~と、いろいろ妄想中です。

DSCF4215_2016102416011387f.jpg DSCF4216.jpg DSCF4218.jpg

基本的にマステを貼るので(1冊はスタンプ用だけど)
白い紙をベースに間に色紙をいれました。

まぁ、まだマステノートもスタンプノートも使用中のがあるので
今回作ったノートを使うのは、まだ先のお話だけどね~

楽しい時間を、ありがとうございました~

tag : スタンプ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム