mt  ex  at  CLASKA   ・・学芸大学ぶらぶら・・



これもマステなのか~~と
いつも楽しくなるね~~

mtイベント続いてるね~~ってことで、またまた参戦してきちゃいました



今回、イベントに行くことは決めていたものの
建物の情報とか、特に調べてなくて。
勝手にイベントスペースがあるビルだと思い込んでいたのです。

DSCF4183_20161024122140e5d.jpg
DSCF4184_201610241221405e2.jpg  ホテルだったのね~~~~と

到着して、ビックリしたのでした

だから、到着したのはいいけど
あれ、イベントどこ??8階??
どこから入るんだろ~~と、わたわたしてしまいました

DSCF4185_20161024122142e37.jpg DSCF4186.jpg DSCF4191.jpg 
DSCF4192_20161024122202fce.jpg DSCF4190_20161024122158269.jpg DSCF4196_2016102412220506d.jpg

私はお買い上げしなかったけど
量り売りがあって、ちょうどマステが補充されるとこ見たのですが
みなさんすごいことになってましたよ~


ちなみに、私が行った時は近くでインスタレーションの見学できたのですが
倒れると危ないってことで、今はインスタレーション内への立ち入りは
NGになったそうですね~。
残念ではありますがこの日も、おこさま、走り回ってて、
危ないなぁ、ぶつからないといいな~なんて思いつつ見ていたので
NGになるのも、仕方ないかもですね~。


ex展だったのでスタンプもあって、きれいに押せてうれしい~

DSCF4202_20161024122220f3f.jpg   けっこうよく失敗するからさ・・・。

コンプセットのほかに
mt CASAのシールも2種類お買い上げしましたよ~。

DSCF4204.jpg DSCF4206_2016102412222540f.jpg

マステ、色はシックだけど、デザイン好きだわ~

昔みたいにまたバラのマステシールも販売しないかな~。
カモ井さんのシャツのシール好きだったんだよね、またほしいわ

そしてホテルのカフェでお茶したり    DSCF4197_201610241312418bd.jpg

ご一緒したお友達とマステ交換したりして、楽しんだのでした~。

DSCF4211_20161024122249825.jpg DSCF4212_20161024122250727.jpg
DSCF4213_20161024122252d3b.jpg DSCF4214.jpg

貴重なマステをいろいろとおすそわけしてもらい
帰宅後にノートに貼りましたよ~。
他にも、いろいろとありがとうございました~


その後せっかくの学芸大学駅付近なのでと、マッターホーンへ~。

ず~~~~~~っと気になっていたお店にやっと行けた。
ほんとは、夏限定のモカソフトが食べてみたいんだけどね~。
まぁ、それはまたのお楽しみってことで
かわいい缶をお迎えできましたよ~~

DSCF4207_201610241222265ba.jpg DSCF4208.jpg
DSCF4209.jpg チョコたっぷり~

okaくんも喜んで食べてます~。

冷蔵庫にしまって、ちびちびといただいてますよ~

DSCF4199_20161024131244e13.jpg DSCF4198.jpg

念願のダミエもGET。 そして、プリンも。
箱も包装紙もかわいいし、またいつか行きたいな~~

なんか、おしゃれなコーヒー屋さんとかもあったし
またいつかうろちょろしたいと思います。

おたよりの準備できなかったから、寄らなかったけど
目黒郵便局の風景印もかわいいからいつかGETしたいしね~。

楽しい時間を、ありがとうございました~。

そしてこの日はもう1つのお楽しみもあったので
そのお話しも、また

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : スタンプ かわいい缶

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム