きのこ展  カタカナ 渋谷ヒカリエシンクス店

ついついかわいいきのこにひかれて
シールまでGETしちゃいました~~




きのこカードかわいいね~。

3種類とも、shimashimaさんのカードです。


そして、この日は、渋谷を少しうろちょろするのであ~~る~~。



美容院に行くためにお出かけしてまして。
その後も、ウロチョロしてたのは~~

DSC_0039_20161019143607.jpg  ポムポムプリントレインに乗るため~~

DSC_0053_20161019143412.jpg

めっちゃかわいい~~~  動きませんがね・・

DSC_0049_20161019143422.jpg DSC_0045_20161019143517.jpg 
DSC_0040_20161019143555.jpg DSC_0048_20161019143429.jpg DSC_0042_20161019143528.jpg
DSC_0043_20161019143522.jpg   ハロウィンだね~~。

ちなみに、記念スタンプも、あるよ。
とてもかわいいスタンプだね~

DSC_0058_20161019143329.jpg


11/1まで渋谷駅前で楽しめますよ。


ちなみにおいしいモノも、しっかりいただきました。 HARBSへ。

DSC_0056_20161019143340.jpg DSC_0057_20161019143335.jpg

季節パスタ、きのこと生ハムのクリーム仕立てを選びました~。
きのこ、おいしかったな
ケーキも普段だったら栗は選ばないのですが、
カスタードマロンケーキを選びましたよ~。

秋だね~  ごちそうさまでした~。

テーマ : ポストカード集め♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : スタンプ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム