mt  store  at  itoya  ・・銀座ぶらぶら・・




素敵だね~~~



楽しみにしていた、mt  store  at  itoyaに
お友達と参戦してきましたよ~


まぁ、まずは、せっかくの銀座ってことで
前から気になるよね~~と話していた、木村家のランチへ~~

DSCF3615_20161012213853cb9.jpg   3階でランチタイムを楽しみますよ~。


かごにたくさんのパンをいれて、席まで持ってきてくれます。

1種類だけ興味ないパンがあったので(レーズン)
それ以外をのせてもらいました~

DSCF3607_20161012214033681.jpg

おしぼりがとっても素敵。

にんじんパンや、豆パン、ほうれん草のパン、コーンパンなど
いろんなパンが食べられますよ~~

そして、お料理。

お料理をオーダーした方にパンの食べ放題がつくのです~。

サラダにしようかなとか思っていたのですが
やっぱり、これが絶対にお得だと、
かにクリームコロッケとビーフシチューのセットに

パンが減ってます。。食べたので

DSCF3608.jpg

サラダもつくのが、なにげにうれしい。

そして、この後も、ビーフシチューとともにパンをいただいたりする~。
よく合うね~~。

パンの種類は途中で増えたりしたので
コッペパンや、チーズのパン、オリーブのパン、塩パンなどなど
いろいろとおかわりもしました~。

あ、コーンパン好きなので、コーンパンは1番よく食べましたわ~

メニューの中にオムライスもあって・・。
オムライス好きだけど、オムライス食べたら
パン食べられないよなぁと、オムライスは断念したのであった。

お客様続々ときてたので、やはり人気のランチみたいね

食後、あ~このパンさっき食べたね~なんて思いつつ
1階のパン売り場も見たものの
おなかいっぱいだったこともあり、お買い上げする気持ちはなくなっていました~
お買い物はまた今度したいと思います。


その後テクテクと、伊東屋へ~。
マスキングテープお買い上げすると、スタンプラリーも参加できましたよ。
ただ、全フロアまわるのって、けっこう時間かかるよね~と
1階と2階だけ押してもらったのでした。
素敵スタンプだから、自分のスタンプ帳に押したいけど
店員さんが冊子に押してくれるのでね・・・自分では押せません。。。

DSCF3610.jpg DSCF3612.jpg
DSCF3611.jpg DSCF3622.jpg

このスタンプのデザインのマステも今回のセットの中にあるし
オリジナル切手も販売してましたよ。
82円切手だったのでGETせず・・・52円だったら買ってたな~。

DSCF3621.jpg

貼り放題スペースでは、貼らずに仮面だけもらってきました。

ガチャも参戦しましたが、5回まわして当たりでずでしたよ・・・・

帰宅後、雑に封を開けてしまったため
ロゴシールを少し切ってしまう・・・なんのためにコンプセットを買っているのやら・・。
自分の雑さかげんにいやになりつつも
マステ貼って素敵だわ~~と癒される

DSCF3623_20161012213202d05.jpg

そしてお友達から、岳南マステおすそわけしてもらう~ わ~いありがと~
岳南マステも素敵だったから、とてもうれしいです。

DSCF3624_20161012213204cda.jpg  ほかにもおすそわけを。

それとおたより仲間さんからも、
憧れの六花亭マステをおすそわけしてもらったので
一緒にUPしておきます~。

ネットで買おうかどうしようかと迷ってるうちに売り切れて。
弟くんが北海道旅行してたので、リクエストしたのですが
お店でも売り切れてたよ~と言われ、諦めていたので
こちらも、と~~ってもうれしかったです。ありがとうございます~~


さて、銀座のお話に戻しまして・・・。

伊東屋のあと、のどかわいたし、お茶したいよね~と
気になるカフェがあるんだよ~~と
先日OPENした銀座プレイスへ~。

すっごい派手な車の展示なんかを横目に見つつ
RAMO FRUTAS CAFEへ。

おしゃれなフルーツウォーターサーバーが気になってて
いってみたかったんだ~~。

DSC_0037_20161012203825.jpg

フルーツウォーターとビネガードリンクをいただきましたよ。
ほんのりフルーツで楽しいね~~

ちなみに先に席をKEEPしてから、レジに並んでオーダーします。
テラス席をKEEPできました。
テラス席以外もかもだけど、混雑時は90分利用ってことでした。

こちらのデザート系、ほぼほぼドリンクつきなので
デザートオーダーすると、セットドリンク飲んで
でも、ウォーターサーバーも楽しみたいし
いろいろ飲んじゃっておなかたぽたぽになるよ~

DSCF3613_20161012214017dc8.jpg

このテラス席、、、、贅沢気分にひたれます。  最高だわ~

おいしいパンたくさん食べて
素敵マステに出会って、テラスでお茶して、
とっても幸せな1日でした~~


そしてこの日はとっても素敵なお土産をたくさんいただき
うれしいかぎりです~~~~  

DSCF3620.jpg DSCF3619_20161012213856503.jpg

ツボなものが多すぎて、、、しばらくニヤニヤがとまりませんでしたよ。

ポインコらぶなので、しばらくリビングに飾って楽しみます。

DSCF3627_20161013105657cc9.jpg

その後、ノートに貼ろ~~。
どのノートに貼るか考えるのも、楽しくてしかたな~~い

楽しい時間を、ありがとうございました。
また次もよろしくです。

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : スタンプ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム