ディズニーアンバサダーホテル

年に1度のディズニーホテルお泊り。

基本的には、結婚記念日&私の誕生日な感じで
11月か12月に泊まることが多いのですが
okaくん、11月、12月は仕事が忙しくて、なかなかゆっくり泊まれず・・・。

昨年は結局、お泊りできなくて、今年の1月にずらしたんだよね~。

今年、すでに泊まったけど・・
あれって昨年の分だし、今年の分はまだ有効だよねぇ?と
okaくんに聞いてはいて

有効ですよとお返事はもらっていたものの
いつ泊まれるのかな~と、なかば諦め気味に・・。

んで、10月、来週たぶん休みあるから、土曜日にランドに行こうと言ってくれてて。

ホテルの空きもチェックしてたんだけど
50万のスイートしか空きはなく・・・。
諦めてたのです。

そして、金曜日、わりと早めに帰宅したokaくん。

よし、これから泊まりに行こうと言い始める。

マジですか~~~

すぐアンバに電話して、今日ってお部屋あいてますかと問い合わせたところ(私がね・・・)
スイートじゃないお部屋がまだあいてたよ~

    久しぶりにお泊りしてきましたよっ






でも、デコルームやキャラルームは、もちろんあいてなくて
スタンダードツインだけど。

それでも、OKだよね~ってことで、予約して。

そのまま、急いでお泊り準備してお出かけ~。
(アドレス帳を忘れ、おたよりの続きを書けなかったことが、ほんとに悔やまれる・・・)

都会の夜景を楽しみつつ、20時にアンバ到着~。

明日のシェフミッキーってあいてますか?と
シェフミッキーも予約~。

わ~いわ~い

そして、今アンバでは22時からカレーブッフェやってるそうで
(パークで遊んだあとにごはんはホテルでってことだよね~。)
okaくんそれ聞いたら、か~~なり、心揺れてたね~。
ほんと、カレー好きだな。

でも、22時までは待てないねと、千疋屋でカレー食べたのでした

そして、リニューアルしたアンバサダーホテルに泊まるのは初だったので
あれ、どことなく、雰囲気変わったわ~と、また新たなとこも知ることができて
よかったよかった。

DSCF1271.jpg DSCF1272.jpg
DSCF1273.jpg DSCF1274.jpg

お部屋には、ミッキーいっぱい

アメニティ少し変わったんだね~~   DSCF1280.jpg

廊下で隠れミッキー見つけては、テンションあがります。

DSCF1276.jpg DSCF1281.jpg

コンビニでも、ついついディズニーパッケージに手がのびます。

ちなみに、この日は、プールが見えるお部屋でした。

DSCF1282.jpg    まぁ、ディズニーホテルのプール泳いだことないけどね・・。

さぁさぁ、朝食はシェフミッキーに行きますよ~

DSCF1283.jpg DSCF1285.jpg
DSCF1287.jpg DSCF1300.jpg

あちこちにミッキー。

そして、もちろんやってくる、ミッキー かわいいわ~。

さて、食べてきたもの。

普段、ミッキーパンケーキはガマンするのですが
この日はパンプキンパンケーキってことで
季節モノに弱い私は、いただいてしまう~。

でも、前より、軽くなったような・・気のせいかな・・・。

DSCF1290.jpg DSCF1296.jpg

ミッキーさつまあげも、かかせません

そして、ちゃっかりお子様メニューの方からもいろいろGETしてきます。

okaくん、朝はケーキないのか~と、ちょいと残念そうでしたが
ほかのモノたくさん食べてたし、大満足のようでした。

DSCF1297.jpg  ケーキはないけど、果物はあるので、果物でラスト~。

朝から、たくさん食べました~。

この後、パークで歩いて消費するしね~。  っていいわけ・・。



久しぶりにアンバサダーホテル満喫できて、幸せでしたっ

ごちそうさまでした。


はい、なんで今日はこのお話かというと
結婚記念日です
無事、5周年を迎えました

いまだに、同じことでケンカすることも多々ありますが
日々、幸せに暮らしております。

この幸せがずっとず~~~~~~~っと、続きますように。

okaくん、いつも何かとありがとう
これからも、よろしくね。

1_201411022010269aa.jpg 4_201411022010302d7.jpg 5_201411022010471de.jpg
2_201411022010274be.jpg 3_2014110220102910b.jpg
6_201411022010482b6.jpg 9_20141102201050ae3.jpg 10_20141102201052597.jpg
             11_20141102201053443.jpg
12_201411022011104a0.jpg 13_20141102201112554.jpg 14_20141102201114d32.jpg
15_20141102201115204.jpg 16_201411022011168a4.jpg
17_20141102201132132.jpg 18_2014110220113307f.jpg
19_201411022011358ae.jpg 20_20141102201136d02.jpg
21_20141102201137726.jpg 22_2014110220115791f.jpg
DAH0100.jpg DAH0114.jpg DAH0115.jpg
DAH0125.jpg DAH0126.jpg
DAH0443.jpg DAH0465.jpg
DAH0484.jpg DAH0495.jpg
DAH0507.jpg DAH0534.jpg
DAH0547.jpg DAH0575.jpg

完璧な自己満足ですが、(まぁ、今日に限らずいつもだけど・・・)
恒例の結婚式写真もUP。

懐かしいな~と思うようになりましたね。

今も毎日たくさん幸せを感じていますが
やっぱり、私の人生で1番最高に幸せな思い出です

これをこーやって思い出すことができてる今も、もちろん幸せ。

これからも、okaくんと記念日にとは言わないけど
アンバサダーホテルに行きたいと思います


あんまり、態度でしめせてない気はしますが・・・

日々日々、okaくんはもちろん、みなさまに感謝です

今日は帰りが遅い気がするってことだったので
結婚記念日恒例のプリクラ撮影は、昨日のうちに。

そして、昨日お祝いしちゃおうってことで・・・・

DSCF2209.jpg   パステルでプリンケーキを食べたり

夜はうちで手巻き寿司パーティ~にしました。  DSCF2214.jpg

ちょいといびつな5周年になっちゃったけども・・・。

今回は、okaくんすぐに気づいてくれて、よかった。

誕生日の時、全然気づかなかったからね~。

okaくんへのプレゼントも、とっても喜んでもらえて、よかったよかった。

私の分はokaくんGETしてないので
そのうち何かまたおねだりしよ~っと

テーマ : ディズニーリゾート大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム