友部 あんこう焼き 芋あん



以前にも茨城であんこう焼きを発見して
食べられなかったことがあったのですが
その時とは違うあんこう焼きを発見したので
今度こそ~~と、友部SA下りにてGET。

そして、あんこうフォルムもGET

芋あん、なかなかおいしかったですDSCF2255_20160723234945318.jpg

ごちそうさまでした。

続きを読む

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

白パンダ焼  弥彦むすめ



ぱんだ~~、先日もテレビにでてましたね~

okaくんが、食べたいな~って。。。
あれ、一緒に行ってなかったっけ???
気のせいか・・。


20110207172106aa1.jpg 2011020717210510e.jpg

んじゃ、今度、新潟行ったら一緒に行こうね~と話してました。

弥彦むすめ、、、枝豆としても食べてみたいものだ~

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コアラのマーチ焼

ついに、ついにGETしてきましたよ~~~

発売してから、ず~~っとGETしたいと思っていたものの
錦糸町って、なかなか行かないんだよね~、私。

やっと、連れ帰ることができましたっ。    

カスタードと、ガーナミルクチョコ。

DSCF3553.jpg   季節のりんごとかも、気にはなったんだけど・・・・

まずは、定番かな~とね。

あまくて、おいしい~、かわいい~

またいつか、連れ帰りたいものだ。

あ、ジェラートも、食べに行かなくちゃ。

せっかくなので、弟くんにもらったお皿にのせて食べてみたよ。

コアラのマーチのお皿。           DSCF3555.jpg

ロッテリアのグッズだから、ハンバーガー持ってるけどね~

ごちそうさまでした。

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム