どじょう掬い饅頭



お菓子の本なんかに、よく登場してくるおまんじゅうだったので
いつかGETしなくては~~と思っていました。

やっと、GET。

ただ、基本的にこーゆーお饅頭は、私は苦手なのです。

DSCF1387_20160523233837375.jpg DSCF1389.jpg

でも、試食したいちご味がおいしかったので
フルーツ味なら、いけるかもと、いちごと梨をGET。

やっぱり、かわいいわ~~  ごちそうさまでした。

テーマ : 和菓子
ジャンル : グルメ

かえるのピクルス



どらやきも、おまんじゅうも、かわいすぎる~~

ごちそうさまでしたっ。

テーマ : こんなの食べてみました。
ジャンル : グルメ

山田家 人形焼

久しぶりの再訪。             

やはり、狸でしょ~とGET。

DSCF3559.jpg   ころんころんで、かわいい狸。

そして、おいしい

今回は、バラでGETしたけど
箱詰めだと、手土産にも、いいよね~。

こちらの画像は以前、手土産に箱詰めでGETしたときのモノ。

P1690928.jpg P1690929.jpg
P1690930.jpg  包装紙も、箱も、楽しいもの。

ごちそうさまでした

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム